※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YU-RI
その他の疑問

みなさんは後のお祭りって経験ありますか?ちなみに私は今日建売物件を買…

みなさんは後のお祭りって経験ありますか?

ちなみに私は今日建売物件を買いに行くと決めて行ったら午前中契約されたそうです。

昨日そこの物件がローン組めると連絡くれた時になぜ抑えてて欲しいと言わなかったのか❗️と自分を攻めて攻めて攻めて凹んでいます。
この気持ちどうしたらいいのやらです(;;)

コメント

HNママ0203

きっと他に縁のある物件がある、とゆうことですよ(ง•̀_•́)ง
あまり凹まないでくださいね

• YU-RI

YU-RI

そうですよね(i_i)
    気持ち切り替えてまた探していきます。

• 7月25日
いぬがお

私も、他にもっといい物件がまた、あるんだと思います!うちも狙ってた土地が外れましたが、近くで安く買えたのでその分、設備を充実したりできました!
またいい物件に出会えればいいですね☆

• YU-RI

YU-RI

そうだったんですね。
    いい物件に出会えるようにまた探していきます!

• 7月25日
すずき

うちは逆で、「昨日見に来られた方が決めてしまうかも」
と言われたので、
「じゃぁ、その方に譲ります。」
と言ったら、
急に引き止められて、
値引きまでしてくれました。カマかけられてたのに、乗らなかったようです。

縁ですよ。
一生すむおうちです。
いい物件に巡り合ってくださいね。

• YU-RI

YU-RI

業者さんがそんなカマをかけてくるんですね‼︎
    同じ所にもう一棟あるんですがそこをすごく押されました。
    でも、家の配置、外観、中の作り
    、土地の形すべて好みではなく本当に惰性で・・・住みたかった家の真裏に住む気持ちにもなれませんし、不満で高い買い物は決めれないと断りました。

今回は縁がなかったならきっと他に縁がある家がみつかりますよね(i_i)

• 7月25日