※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっこ*
お出かけ

いつか、おもちゃ王国、アンパンマンミュージアム、レゴランドへは絶対…

いつか、おもちゃ王国、アンパンマンミュージアム、レゴランドへは絶対子どもを連れて行ってあげたいと思ってるんですが、それぞれ何歳くらいで行くのが適してますかね?(^_^;)
ちゃんと楽しめるのっていくつくらいからでしょうか?

コメント

かず✴︎

おもちゃ王国には1歳半で行きました!
隣のホテルのベビープラン使って宿泊も…
アンパンマンミュージアムは半年で行きました!
雰囲気だけ楽しんでた感じでしたね。

• とっこ*

とっこ*

おもちゃ王国、一歳半でじゅうぶん楽しめるんですね♪
    アンパンマンミュージアムも、一歳半くらいだと楽しめるでしょうか♪

• 8月11日
  • かず✴︎

かず✴︎

息子はトミカ・プラレールが大好きなので、その部屋にかなりの時間を使って遊んでいましたよー!
    帰りもおもちゃ屋さんを通らないと出口にいけないので、がっつり買わされました!笑

• 8月12日
  • とっこ*

とっこ*

そんなからくりあるんですねー!笑
    面白いですね(*^^*)

• 8月12日

おもちゃ王国は11ヶ月の時に連れていきましたが、室内はかなり楽しんでました☺️
が、園内全体を楽しむなら4~5歳になってからが絶対楽しいです🎵
息子が5歳の誕生日に行って魚釣りとかアスレチックをしてかなり楽しかったみたいです😊
アンパンマンミュージアムは2歳以降、4歳前って感じですかね?うちは4歳の頃には仮面ライダーに変わったのでアンパンマンは興味無しでした💦
レゴランドはまさに今連れていきたいけどな~って感じがします😁

• とっこ*

とっこ*

詳しくありがとうございます!
    適切な年齢で遊びに連れて行ってあげたいと思います♡

• 8月12日
🐶

先日アンパンマンミュージアム行きましたが、アンパンマン大好きなこともありダンスのマネしたりと1歳2ヶ月でも凄く楽しんでいました♡
次は同じくおもちゃ王国か水族館に行きたいなぁと思ってます^^*

• とっこ*

とっこ*

一歳過ぎると、リズムとったりもしはじめるし、楽しめそうですね♡
    ありがとうございます!

• 8月11日
ママリ

アンパンマンミュージアムは2~3歳で行くのが一番楽しんでくれますね✨
いろいろ理解できるし、自分でできることも多いので楽しく遊べると思います☺
もちろん一歳過ぎても楽しめることは楽しめますがね👍理解できていたほうがより全力で楽しめます✨

• とっこ*

とっこ*

2歳過ぎが楽しめるんですね♪ありがとうございます!

• 8月12日