※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンナのオカン
お金・保険

旦那の夏のボーナスは50万で、借金返済に充てる。洗濯機や結婚指輪は我慢。昨年より倍以上で喜んでいる。

旦那さんの夏のボーナスいくらぐらいでしたか?
あと使い道も教えて下さい😊

ちなみにうちの旦那は50万でした!
少ないけど、去年は転職したばかりで20万とかだったので
倍以上になって嬉しいです😊

我が家は借金があるので全額借金返済にあてます😅
ほんとは洗濯機の買い替えとか、あと結婚指輪もまだもらってないので欲しいんですが、借金完済まで我慢します💦

コメント

ntk¨̮♡

60万で、車の
ボーナス払いで10万残りは貯金です!

あんひょー

凄い増えっぷりですね!羨ましいです✨
我が家は60万でした。
来年支払いの学資保険一括24万蓄え
お盆の帰郷15万
お小遣い 夫6私4
残金11万貯金

こんな感じです!
お盆の主人の実家への帰郷出費が痛いです(|||´Д`)…無駄(笑)

まっしろくろすけ

旦那 看護師でボーナス28万でした💧
出産準備、出産費用で
きっと全額消えます(*꒦ິ³꒦ີ)💔笑

smileharu

100万でした。
夏休み旅行費用30万
家族それぞれの洋服や靴などの身の回り品で6万使いました。
10万予備費でおいておいて残りは貯金しました。

  • 3kidsママ

    3kidsママ


    横からすみません💦
    ボーナス100万😳
    ご主人、何のお仕事されてるのですか?
    すみません、差し支えなければ…💦

    • 8月12日
  • smileharu

    smileharu

    運輸業で管理職です。
    営業所成績や個人評価で変わります。

    • 8月12日
★JilLE★

出るだけマシですが、19万円でした(;´∀`)

息子の学資保険一括分の貯蓄9万円
スタッドレスとノーマル買い替えの為の貯蓄5万円
家族で使えるお金3万円
2万円は非常用…と思ってたら、夫の未納町税で消えました(><)

deleted user

総額200の手取り150でした~
100万は貯金、30万は保険、20万は主人のお小遣いですね😋

マリア

我が家は59万ちょっとでした。
ボーナスは全部貯金にまわしました。(^-^)

のこのこ

140万くらいでした。
主な使い道は住宅ローンですね。
ボーナス払い35万+毎月のローンで9万で44万は支払いです。

ガオガオ

額面だと120万ほどでした☺︎

車の保険代(一括なので)
車の税金
夫6ヶ月分の小遣い
6ヶ月分の外食費やレジャー費
が主な使い道です^ ^

50万ほどは残るかな…?
うちはボーナス頼りの生活をしてるのであまり残せません>_<

y-i

80万でした🙌
夫婦合わせて160弱でした😂

ludy

夏は少なく手取りで70万ほどでした!
私はもっと少なく30万ほどなので合わせて100万ぐらいでした!
そのうち30万住宅ローンのボーナス払いにあて20万くらいは貯金に回しあとはそれぞれの趣味に使いました!

冬は旦那の方がもう少し多くなって手取り100万いくので貯金を一気に増やす予定です(*⁰▿⁰*)