※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
妊娠・出産

立っている時に右下腹部に不安な痛みがあり、トイレに駆け込んだが出血はない。今日は痛みがないが、病院に行くべきでしょうか?


立ってる時だけ右下腹部痛があった人いますか?

仕事中に立ったら右下腹部だけ生理痛とかそんな痛みじゃなく今まで経験したことない変な痛みがありました(>_<)
不安になりトイレに駆け込んだんですが、出血とかはなく…

今日はその痛みはないのですが(>_<)病院に行くべきでしょうか?

コメント

りりぽん

片方だけ痛いのよくありました!
キューっとゆうかキリキリとゆうか、何かそんな痛みじゃないですか?💦子宮が大きくなって靭帯とか何かが引っ張られてるのかな?と思ってました。

  • きぃ

    きぃ

    そうなんですね!ならあんまり気にすることないですかね?

    • 8月11日
  • りりぽん

    りりぽん

    出血とかなければ多分大丈夫とは思いますが、次の検診の時に聞いて見てくださいね( ・ᴗ・ )✩

    • 8月11日