※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HP
子育て・グッズ

海外の粉ミルクについて、HIPPやholleが良いとされていますが、日本製の安心感も考慮すべきです。現在はすこやかを飲ませているとのこと。混合給養です。

海外の粉ミルクってどうですか?
HIPP、holleというのが良いみたいですがやはり日本製の方が安心なのかどうか…
今はすこやかを飲ませています。
混合です。

コメント

ぐるぐるどっかーん

海外のミルクを買おうと思ったことないです💦😅

• HP

HP

ありがとうございます^ ^
    やはり不安ですよね↓

• 8月11日
♡さやか♡

どうしてわざわざ外国製を買おうと思ったんですか?安いとか?それとも栄養価が高い?なんとなく国産のが安心感はあります。
私は、配合物と金額で、雪印のぴゅあを飲ませてました。最初はミルク寄りの混合だったので、少しでも安くていいものと思い、子供も嫌がらずに飲んでくれたので(^∇^)

• HP

HP

ありがとうございます!
    調べていたところ栄養価が高く余計なものが入っていないという感じだったので気になったものの外国製だしなぁと引っかかってしまってました。

ぴゅあという粉ミルクがあるのですね!
    一度調べてみます!

• 8月11日
ママリ🍀

OrganicミルクのHolleを飲ませてます❣️
私も味見しましたが、すごく美味しくて驚きました☺️
日本製のOrganicでないミルク達とは比べ物にならないほど美味しいし、安心です