※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ
雑談・つぶやき

家の中で蜘蛛に遭遇!嫌すぎだけど勇気を出して追いかけまわして捕獲して…

家の中で蜘蛛に遭遇!!嫌すぎだけど勇気を出して追いかけまわして捕獲して外に逃がしました~(^-^)すごい達成感☆

コメント

あい

生きてるのを捕まえるなんて凄すぎます✨✨✨私はスプレーでプシューってしてティッシュ山盛りにして捨ててました😱

• パンダ

パンダ

コメントありがとうございます(^^)
    追いかけるのに必死すぎてスプレー思い付きませんでしたぁ💦何であいつら家の中に侵入してくるんでしょうね~😡いったいどこから??

• 8月11日
あい

雨降った次の日とか雨の日の侵入率高くないですか?☔️ここに姿を現さなかったら、死なないで済んだのに!って思いながらスプレーでプシューしてます🐲笑

パンダ

確かに~!!何か雨と関係あるんですかね??☔ほんとにどっからくるのか謎です(*_*)現れたからにはさようならですよね☺

わたしきのう蜘蛛殺しました(笑)
逃がすなんて無理すぎてハエたたきで😂

• パンダ

パンダ

ハエたたきでですか?!最強ですね👍ぐちゃっとならなかったですか?笑

• 8月11日

退会ユーザー

何回もべしべししました(笑)
    ベチャッってなってしまったので念入りに掃除しました😞💦

• 8月11日
  • パンダ

パンダ

わたしはビビりなのでその姿が見れないです😱処理する勇気もありません😵みぃぽよさんすごいですね(^-^)

• 8月11日

退会ユーザー

目の前に現れた虫は殺される運命だと思っています(笑)
    生きたままだと、こっちに飛んでくるかもなのでいっそのこと潰しちゃいました😵

• 8月11日