※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ♪
その他の疑問

義理兄夫婦の出産祝いに、現金1万円と5千円くらいの出産祝い専用のギフ…

義理兄夫婦の出産祝いに、現金1万円と5千円くらいの出産祝い専用のギフトカタログを渡そうと思うのですが変ですかね?
それなら現金でまとめた方がいいですかね?🤔

コメント

姉妹ママ

現金と品物か、品物が選べないなら現金にまとめた方がいいような気がします!

にんじん69

産後はゆっくりカタログ選ぶ時間も取りにくいかと思うので、私なら現金にまとめるか、カタログギフト分をトイザらスとかのギフトカードにしちゃうと思いますよ〜

ゴトー

私自身カタログいただいたのですが、、、あまり欲しいのも無かったのと、カタログ見る元気がなかったので、現金ならまとめた方が嬉しいかもしれません^_^

なかむ

私の周りでカタログギフトは不評でした。だったら実用的なオムツのほうがよかったって言う人もいました。
私は、親戚夫婦に現金と絵本を何冊か一緒に包んで渡しました。

ひぃ♪

皆さんありがとうございました✨

確かに、産まれてしばらくはカタログゆっくり見る時間もないですね(^^;
自分がそうだったのに産んで3年も経つので忘れてしまっていました💦

カタログギフトは無しにします💡