※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

出産後、下痢症状で隔離中。赤ちゃんと触れ合えず心配。赤ちゃんは元気だが、心配。

8/9に出産し、昨日今日と隔離されています。
出産後、謎の下痢症状。腹痛も吐き気も熱もなし。
ただただ水下痢が出ています。
万が一の感染を防ぐため、病室からは出られず、赤ちゃんには主人のビデオ通話でしか見てないです。
こんだけ触れ合ってなくて大丈夫なのか、赤ちゃんがかわいそうで泣き続けてしまっています。
ただただ愚痴です。すみません。
赤ちゃんは元気しているそうなので安心ですが。

コメント

フラペチーノ

出産お疲れ様でした✨ママさんの体調が悪いとの事でしょうか?
ただでさえお産を終えた身体でしんどいでしょうに、大変ですね💦😭

私の場合、赤ちゃんが産まれてすぐ別病院のNICUに運ばれてしまったので、同じく触れ合えませんでした💦
でも、赤ちゃんが退院すればそれはそれは目まぐるしく、毎日毎時間毎分、触れ合わざるを得ません(笑)

大丈夫ですよ、今は寂しい思いをされているかもしれませんが、すぐに埋まります✨
今はママさんの身体をしっかり治して、赤ちゃんを万全な状態で迎えましょう✨✨
どうぞ、お大事に😊

• あー

あー

コメントありがとうございます。
    原因が自分にあり、赤ちゃんがかわいそうで情けなくなってしまいます。

別病院だと赤ちゃんの情報が入りづらく、心配されたでしょうね。
    触れ合わざるを得ませんって言葉に重みがあります😅笑

寂しい思いをされたロールケーキさんの乗り越えたコメントで勇気づけられました!
    ありがとうございます。

• 8月11日
Yoshirin

私も産後体調悪く分娩室出てすぐ心電図つけて隔離されました。
体調良くなるまで赤ちゃんと会えませんでしたが、同室になってから毎日赤ちゃんと一緒になるのでそれからでも大丈夫です。
今は体調良くすることと、今のうちに睡眠たくさんとって体力付けておいた方がいいですよ!

• あー

あー

赤ちゃんと会えないってこんなに悲しいって思いませんでした。産後すぐの母性にびっくりしています。
    隔離二日目で、明日同室になったらすぐ退院になってしまうので、延泊しようかと思います。

今ゆっくり体力戻したいと思います!

• 8月11日
  • Yoshirin

Yoshirin

私は2日隔離でしたが、2日目の夜から同室で体調が良くならず2週間入院してました。
    延泊するのもいいかもしれませんね!

• 8月11日
  • あー

あー

二週間も入院されたんですね。
    大変なお産、お疲れ様でした。
    延泊を考え、残りの入院生活楽しみたいと思います。

• 8月11日