※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

1歳の息子の誕生日について、レゴやつみき、一升餅の購入先、ハンドメイド品やオーダーメイド品、誕生日ケーキや子供の料理、部屋の飾り付けについてのアイデアを教えてください。写真も参考にしたいです。

こんばんわ!
来月で1歳の息子がいます👶
誕生日についてです!
▽1歳の誕生日に買ったもの
▽買うならレゴ?つみき?
▽一升餅はどこで購入?
▽ネットならどこがいい?
▽ハンドメイドやオーダーメイドができるネットで購入したものは?
▽自分でなにか作った?
▽誕生日ケーキの写メ
▽子供の料理写メ
▽部屋の飾り付けの写メ
回答できるものお願いします!
よければ写メを載せて頂けると嬉しいです!
参考にしたいので回答お願いします🙇⤵️

コメント

K

来週誕生日を家でやるので
まだ写真はありませんが😂
▽周りからは
ジャングルジム、洋服、名入りタオル、リュック、三輪車、ぬいぐるみ数個、ブロック、つみきを現在貰ってます!
息子がディズニーにハマりだしたので親からはディズニーチケットかディズニーのおもちゃを検討してます
▽楽天のネットで一升餅頼みました
▽誕生日は子供の似顔絵ケーキ頼んでます!当日は子供用に簡単に作ります♡
▽飾りはガーランドと写真、風船を一室に飾ります♡

ひなママ

あたしから買ったものは特にありませんが、旦那や両親、兄弟、義両親からはオモチャや現金やオムツもらいました!

あたしが買うとしたらレゴより積み木です。
一升餅は曾祖母に作ってもらいました。
一升餅のリュックとガーランド、名前と誕生日が入ったTシャツ、王冠は全てミンネで購入しました。
ちらし寿司とお吸い物と子供用のお誕生日プレートは自分で作って、オードブルだけ頼みました。

ひなママ

飾り付けのガーランドです!

さくらもこ

こんばんは✨
お誕生日プレゼントは、ジャングルジム、絵本、レゴデュプロ、ソフトブロック、靴をもらいました✨
レゴはまだ破壊専門です笑
ブロックは最近積んだりしてるので、積み木とかの方がいいですなね☺️
一升餅は楽天で1位のところにしましたー!
お誕生日のウォールステッカーを買ってはりました。
自分ではガーランドを作って飾りましたよ〜!
ケーキは似顔絵ケーキを頼んで、子どもは水切りヨーグルトで作ったケーキを食べさせました✨
ご飯はいつも通り、好物を並べた感じです。

ひなママ

子供用のお誕生日プレートです!