※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありり
お出かけ

明日から旦那は5日間休み、、、お金を使わず遊べたらなーとは思いますが…

明日から旦那は5日間休み、、、
お金を使わず遊べたらなーとは
思いますが、、、

因みに8ヶ月の息子を育ててます!
車はあります😊皆さんどこおでかけ
しますかー?あまりお金はかからない
場所あったら教えてくださーい!

コメント

yy

うちは超節約夏休みです!
図書館、公園で自転車練習、義母家、モデルハウス巡り、映画( 娘とパパ)、プール( 娘とパパ)です!
なるべく家でごはんして節約するつもりです~

• ありり

ありり

毎年ある夏休みたまには節約術夏休みも悪くないですよね😍モデルハウス巡り絶対楽しいですよねー😊でも私は後は6年後に買う予定です(笑)それなのに行くのおかしいですよね?笑近々検討されてるんですか😊?

• 8月10日
  • yy

yy

うちも3年後くらいかな~と思ってるので冷やかし客かもしれませんが、情報収集は自由ですからね♪笑
    お金も掛からないし、休日は子どものためのイベントもやってるみたいなので結構楽しみにしてます(*´ω`*)

• 8月10日
こめ

動物園だとあんまり高くないですし、子供が生まれたら3人で動物園行くの夢です😊💕(笑)

• ありり

ありり

8ヶ月なのでレジャーな所行こー!!って毎回大型連休の時話になるのですがまだ早いか、、の繰り返しで😂なので産まれてから息子今までレジャーな所行かせた事ないです(笑)私も動物園はやく行きたいです♡

• 8月10日
YU0123

近いけどちょっと遠い普段行かない公園のじゃぶじゃぶ池とか探して行きたいなぁと思ってます(^_^)

• ありり

ありり

歩けるようになって公園行けるようになるととてもいいんですが😅8ヶ月だとまだ早いですよね😵

• 8月10日