※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子はお昼寝が短く、夜は7時から8時に寝て4時~5時に起きます。お昼寝について心配しています。

お昼寝についてなのですがうちの息子はほぼお昼寝しません!
寝たとしても30分とかですぐ起きます💦
抱っこ紐でお出かけしてると1時間は寝るのですがこんなにお昼寝しない子いますか?
夜は7時から8時に寝て4時~5時に起き、授乳して8時くらいに起きます!

コメント

おさるのジョージ🍌

うちも寝ませんよ!
最近は一時間寝てくれるけど、一時間しないうちに起きて眠くてご機嫌ななめです💦 
あたしの胸の上で2~3時間寝てくれるので毎日してますヽ(o・∀・)ノ
で、私も一緒にお昼寝してます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

三ヶ月で寝ない子なんですね!
    眠いですよねー💦
    一緒にお昼寝したり傍にいると安心して寝てくれますよね( ¨̮ )
    胸の上だとよく寝てくれるけど自分が熟睡しちゃって落っこちたり窒息とか怖くないですか?
    私が熟睡してしまうタイプなので😱😱

• 8月10日
  • おさるのジョージ🍌

おさるのジョージ🍌

子供がちゃんと自分のベストポジションでいるので顔は横向きで寝てます🎵
    最初は怖かったけど、子供がモゾモゾ動くと起きるから全然大丈夫です(* >ω<)

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱお母さんは起きるんですね。
    産院でも熟睡するタイプで心配と話をしたらお母さんはちゃんと起きるようになってるから大丈夫よーと言われたんですが私起きれません笑
    夜も泣いたら旦那に起こしてもらってます…
    なんてだめな母ちゃん!笑

• 8月10日
さるあた

うちの上2人はその頃にはお昼寝してなかったです。
1歳5ヶ月の息子は保育園休みの日はいまだに朝寝2時間、昼寝2時間、夕寝2時間ぐらいしてます。
お昼寝してくれるってこんなに楽なんだと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい寝る子なんですね!( ¨̮ )
    ほんとお昼寝してくれると自分の時間持てますし、その間に夕飯の下ごしらえしたり離乳食作ったり出来るのになぁって思うんですけどね💦
    もう諦めて息子が寝てから全部やってます笑

• 8月10日
ここみ

うちの子もほとんど昼寝しませんでした。
保健師さんから「体力ある子だね〜。お母さん 大変だね💧」と言われるくらい。
1歳すぎて走りまわるようになって公園いったり、歩かせたりして体力を使わせていくうちに夕方1時間くらい寝るようにはなりました^ - ^
まるさんのお子さんも体力があるんでしょうね^_^
でも寝てくれないと家事が進まなくて困りますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体力あるんですかね?
    全くお昼寝しないと夕方五時頃眠くなってグズグズします…
    ほんと家事ができなくて大変ですよね💦
    私はもう諦めて子供が寝てから全部やっているんですが寝るのが遅くなって毎日寝不足です😭

• 8月10日
ここみ

体力あると思います^ - ^
私も子どもが寝てからやってました。
寝不足辛いですよね>_<
ひとり遊びの時間が長くなってからはちょこちょこ家事やってます。
でもキッチンに入ってくるので危なくて料理は難しいです💧
赤ちゃんてよく寝るイメージだったのに全く寝ない子なんで何で寝ないんだ?🤔て謎でした 笑
個性といえば個性ですか‥💦