※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロワッサン
妊活

仲良しするタイミングが難しい状況。自分から誘い出しにくくて悩んでいます。他の方はどうしているのか気になります。

仲良しするときって、やっぱりそのときの雰囲気とかですか?

3人目希望ですが、2人目を妊娠してから今日まで一度も仲良ししていません。
夫婦仲は悪くなく、3人目欲しいのはお互いに思っていました。1人目を不妊治療しながら5年で授かったので、お互いに妊娠する大変さは分かっています。

今日排卵日だからって言えば「よし!」って言ってしてくれるとは思うんですけど、そんな誘い文句でいいのかなぁって💦

自分から誘ったことがなくて、言い出しにくい、、、(泣)
みなさん、どうされてるんでしょうか?

コメント

Chiriko

私達の場合は殆ど旦那が誘ってくるパターンが多いですね🤔💦
今日いい?みたいな感じで…

私から誘う事は殆どないんですけど誘う場合
子供を早く寝かしつけて2人っきりになったときに
旦那にちょっかい出して…
それが合図?みたいになってます😅笑

• クロワッサン

クロワッサン

やっぱりそうですよね(^_^;)
    自分からしたい‼なんて恥ずかしくて言えない‼‼
    今日○日かぁ、そろそろかなぁ、なん排卵日アピールしてみようかな😅

• 8月10日
しょうちゃんママ

2人目のお子さん妊娠してから無しだと、かなり期間開いてますよね。
うちも1才4ヵ月の息子の妊娠発覚後仲良し無しで、今更誘いづらいなあとおもってました。

• クロワッサン

クロワッサン

そうなんですよね💦間があきすぎですよね(^_^;)

• 8月10日
あんぱん

私も1人目の妊娠がわかってから、一歳過ぎるまでご無沙汰でした^_^;
夫婦仲はいいのですが、旦那も性欲少ないし私に遠慮してなのか誘ってこなくて…妊活はまだ考えてなかったのですが、このままだとずっとレスだ!と思って、ちょっと今日久しぶりにやっとく?って突然誘ってみました٩( 'ω' )و笑

結果、その一回で妊娠してしまったので、せっかく再開したのにまた2年近くレスになりそうですが…(;ω;)笑

冗談ぽく誘ってみれば、もし断られても笑ってごまかせますよ👍笑

• クロワッサン

クロワッサン

1回で妊娠!うらやましい😚

軽い気持ちで言えばいいですかね(^_^;)アドバイス、ありがとうございました‼‼

• 8月10日
ぷーちゃん

子供作るためとかだとやる気が…と思わせちゃうかも?
私はやりたくなくても可哀想なので
子供達が寝てる時や隣にいるときにやるとかぢゃなく触ったりします❤️
自分に興味がなくなったのかな?とか嫌なので日頃から女でも頑張ってます!笑