※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haママ
妊娠・出産

坂井産婦人科で出産された方いますか?先生やスタッフ、医院の雰囲気はどうですか?入院時に上の子も泊まれると聞いたのですか本当ですか?

滋賀県守山にある坂井産婦人科で出産された方いますか?
二人目を妊活中なのですが、上の子もいるので家から近い坂井さんにしようか悩んでます。
周りにそこで出産した人がいなくて…
先生やスタッフ、医院の雰囲気はどうですか?入院時に上の子も泊まれると聞いたのですか本当ですか?

コメント

酒井さんで産みましたよ。医者はジャムおじさんみたいな感じで私は好きでした。いつもにこにこ?顔の作りが元々ニコニコにみえるかもですが、、、私は優しく接してもらってたのでよかったですよ。
助産師さんもみんな優しくていい方が多いです。
でも、一人だけ少しきつい方いますが、、、みんなきついよねー。ってよく言われてたし、確かに言い方きついときあるかなーとは思ってたので。
うちの父もあの人こわいなーって言ってました。
たまたま、その人入院中私の担当だったのですが、、、言い方きついけど、赤ちゃんや私のことちゃんと考えてくれてやってくれてたのでよかったです。
おっぱいあげるのが私下手くそでなかなか上手く出来なくて、他の助産師さんはとりあえずこの体勢でって感じだったのに、、、そのきつい助産師さんは試行錯誤して一緒にやりやすい方法考えてくれてましたし、、、
他の方もすごく優しいですよ。

私は二人目もしできたらまた、お世話になるつもりです。

• haママ

haママ

ありがとうございます!
    すごく参考になりました!!

• 8月10日
プジコ

先生も助産師さん方もベテランで、安心してお任せできました!私も家から近いというだけで選んだのですが、大津の方から「いい産院で有名だよ」と言われました。
家族同室のお部屋もあるみたいです!

• haママ

haママ

ありがとうございます‼
    そうなんですね✨それを聞いて安心しました!次はそこにしようと決めました!

• 8月11日