※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

初めてフリルで売れたのですが送料が一番安く済むのはなんでしょうか?ち…

初めてフリルで売れたのですが送料が一番安く済むのはなんでしょうか?
ちなみに、この2つを一緒に送ります!
以前、メルカリで商品が売れたので郵便局に定形外郵便で発送したところ、商品が届かないと言われトラブルがおきました。。。
なので郵便局の信用がなくなり、定形外郵便は利用したくないなぁと思っています😭

コメント

tomato

ちなみに、定形外は郵便局に問い合わせできますが、しましたか??

• m

m

何度もしました!調査もさせましたが覚えていないと言われたんです。
    6,000円の商品の取引だったので何度も掛け合いましたが無理でした。。。
    追跡なしの定形外郵便にしたのが浅はかでした。

• 8月10日
  •  tomato

tomato

覚えてないー‼?それひどいですね💢💢私が電話したら調べてくれてしっかり対応してもらえたのに腹立ちますね😡💦すいません回答にならず、。それは慎重になりますよね。

• 8月10日
  • m

m

ありえないですよね!愛知↔️東京のやりとりで、東京の郵便に問い合わせさせたら、最初は届けたと言っていたらしいのですが、取引相手に聞いたところ、受け取っていないと言われ、局員は1日何件も配達しているから覚えていない、と。郵便局に対する信用なくなりましたね😠

• 8月10日