※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃ★〇゜
家事・料理

カレーライスが余ってしまい、今、お皿にうつして冷蔵庫で保存していま…

カレーライスが余ってしまい、今、お皿にうつして冷蔵庫で保存しています。
リメイクを色々調べているのですが、やはり、コロッケかドリアしか出てきません(´;ω;`)他に何かリメイクを知っている方、教えてください。

コメント

そふぉら

カレーうどんとか、簡単ですよね。

毒女

あたしもカレーうどんくらいしか思いつかないです( ̄▽ ̄;)

★

春巻きの皮にチーズと一緒に包んで揚げたり ホットサンドとかですかね✨

あすちゃん♡

カレーうどん、ドリアですかね☺️💖

食パンにのせて、とろけるチーズものせて、トースターで焼くとかですかね😁👍

ネネ

うどんですかね♪
あとはめんどくさい時はココットみたいなちいさな器にカレー入れてパン粉とチーズかけてトースターで焼いたものとパンをセットにして出したりしてます😍めんどくさいわりにおしゃれになりますw

ふにゃ

炒めてドライカレーっぽくします☺️
ドライじゃない感じになりますが、チーズ入れて炒めると風味も出て美味しいです✨

ハラ

カレーソーメンも美味しいですよ😊

🧸💕

ウチは余ったカレーは冷凍しておいてラクしたい時にカレー中華丼作ります☺︎

ねこ

カレーパン(*´ ³ `)ノ

yuuka

私の家は余ったら必ず焼きカレーにします💕

よこ

いつも焼きカレー、コロッケします!
餃子の皮でつつんで揚げるのもおいしそうですよね!