※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛咲
子育て・グッズ

義理姉から譲り受けた古いベビーカーをクリーニングしたいです。クリーニングサービスを利用した方、オススメのサービスがあれば教えてください。

ベビーカーを義理姉から譲っていただいたのですが、数年前のものなので、クリーニングに出したいと思っています。ベビーカーのクリーニングサービスを利用された方いらっしゃいますか?オススメがあれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

みしゅか

クリーニングではないですが、頂き物でお世辞にも綺麗とは言えず笑
メーカーに電話してシートだけ買いました‼︎
数千円だったので買ってよかったです♡

• 凛咲

凛咲

シートだけ購入も可能なのですね。参考にさせていただきます(^^)ありがとうございます😊

• 8月10日
ベビーラブ

私も兄のお下がりのがカビとかほこりがあったので、クリーニング出しました!

私は梱包とか面倒だったので、引き取りに来てくれて、出来上がったら宅配日で送ってくれる、というサービスがある会社にしました

とてもきれいになって満足です☺️

• 凛咲

凛咲

お返事ありがとうございます😊引き取りに来てくれるサービスがあるのですね。調べてみます(^^)

• 8月10日