※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャベツくん
子育て・グッズ

11ヶ月の息子の布オムツカバーがきつくなり、新しいものを探しています。エンゼル以外でおすすめの長く使える布オムツカバーがあれば教えてください。

11ヶ月の息子のオムツの件で質問です😌

布オムツと紙おむつを併用して使ってきましたが布オムツカバー70サイズがきつくなってきたので新しいものを購入しようと思っています😄

今まではエンゼルの布オムツとカバーを使用していましたが他のメーカーのものでオススメの長く使える布オムツカバーがあれば教えてください!

コメント

chez

ポリエステル製の西松屋とかに売っているおむつカバー、軽くてすぐ乾くしいいですよ(^^)
また、「水遊びパンツ」でおむつカバーとしても使えます。って言うのもあって。
これもポリエステル製?で、水遊びにも使えるし、おむつカバーとしても使っています。
ニシキのパンツタイプのサイドにスナップボタンが付いているおむつカバーも買ったのですが、うちの子はウエストが細いのかずり落ちてしまって、もう少し大きくなってからかな…

• キャベツくん

キャベツくん

アドバイス、ありがとうございます😊

西松屋一度確認してみます!
    やはりパンツタイプのものが使いやすそうですよね。

うちの子はむちっとしてるんでいけるかもです😁

• 8月13日
dearhana

時間たっちゃいましたが。。。
私も紙オムツと併用してます😌

アンジーナジャパンのバンブーオムツカバーがおすすめです!スナップでサイズ調整できるので、サイズアップも簡単ですよ。
カバータイプと一体型とあるみたいなので、キャベツくんさんのスタイルにあわせて選べると思います!

• キャベツくん

キャベツくん

情報、ありがとうございます😄

早速、ネットで見てみました!カラフルで可愛いデザインですね👍

調整できるものありがたいです!
    検討してみます😌

• 8月29日