※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

滋賀県内で子連れでいけるランチにいい所あれば教えてください!5歳の子…

滋賀県内で子連れでいける
ランチにいい所あれば教えてください!
5歳の子はどこでも問題ないですが
問題は10ヵ月のやんちゃ坊主です。。

コメント

さっちょん

草津駅近くのあたか飯店はおすすめです!個室の座敷があって、しかも割と広いです♡

• さっちょん

さっちょん

駐車場も広いですよ!

• 8月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あたか飯店、気になっていたんですが行ったことなかったので、またぜひ行ってみます♡広めの個室ってなかなかないので良さそうですね!!
    ありがとうございます(*^ω^*)

• 8月10日
ノジノジ

ご飯屋という感じではないですが、湖南市にある「くらしカフェ」という所はめっちゃ良いです😁子供の遊ぶ所がメインで、テーブルがいくつかあってそこで食事できます🎵
定食やお子様ランチもあります。

あとまだ行ったことないですが、彦根の「mokumoku」も、1室がキッズルームになっていて、安心して遊ばせながら食事できるみたいです✨

長浜にも子連れ向けのカフェがあるみたいですが、名前忘れました😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

湖南にそんな素敵な場所があるのですね!!ぜひ行ってみたいです( ¨̮ )
    遊ぶところがメインだとこどもが喜びますね〜😊
    調べて行ってみたいと思います♪
    ありがとうございます(*^ω^*)

• 8月11日
まや

草津の近鉄の中にある
もくもくファームのレストラン
いいですよ♫
離乳食も用意してくれるし😊