※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめママ
子育て・グッズ

ジェラピケのおむつ替えシートの使い勝手や洗濯、耐久性について教えてください。

ジェラピケのおむつ替えシートを使っている方いらっしゃいますか?^^
今付録についていたシートを使っているんですが、サイズが小さく全身サイズではないやつです。その為スーパーなどであまり清潔でないおむつ替え台に乗せるのに躊躇しています(^^;
ジェラピケのおむつ替えシートの使い勝手、洗えるのか、痛みやすいのかを聞きたいです!
宜しくお願いしますm(__)m

コメント

このタイプのジェラピケのオムツ替えシートを
使っています(๑˃̵ᴗ˂̵)
娘が今63cmで余裕で全身収まっています🎵
中も水を弾くような素材でできているので
定期的に除菌シートでサッと拭きお手入れしてます✨
薄いので鞄の中で邪魔になる事も無いですし、
娘を片手で抱っこしながらでも広げやすく、
何より柄が可愛くてお気に入りです🎵

• まめママ

まめママ

コメントありがとうございます(^^)
    鞄の中で邪魔にならないのは良いですね!
    ジェラピケは柄がとっても可愛いですよね~😂
    画像みるかぎりは洗濯できそうにない素材みたいですが、実際の感じはお手入れは洗濯や手洗いなどは出来そうにない素材でしょうか..(><)?

• 8月10日

退会ユーザー

私もジェラピケ柄がすごく好きですヾ(๑╹◡╹)ノ"
    洗濯はできない感じです😭
    手洗いも難しそうです(´;ω;`)

• 8月10日
  • まめママ

まめママ

返信ありがとうございました^^
    可愛いんですが、素材と値段とで迷ってました..^^;
    手洗いも難しいんですね(>_<)
    参考にさせていただきます!

• 8月10日
ウパルー

私はペット用のおしっこシートを持ち歩いています。ワイド用とレギュラーサイズを買ってあります。ワイド用は外出先で下に敷く時に大きいのでいい感じです。ウンチ替えのときも汚れても捨てるばいいので便利です。
寝返りできるようになるとじっとしていないので、万が一おしっこしてしまっても、吸収してくれるので便利です。あとは、ミルクを吐いた時や嘔吐時にも吸収してくれるので惜しみなく使えます。
ちゃんとしたのも売っていますが、ペット用の方が安いのでコスパよしです。毎回使い捨てなので衛生的ですよ☆

• まめママ

まめママ

コメントありがとうございます(^^)
    ペット用も考えてました!
    お出かけならワイドサイズなんですね♪参考になります!
    衛生的なのが良いですね♪

• 8月10日