※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょに
家事・料理

1歳2ヶ月の息子がいます。朝ごはんに食パンを使ったレシピでオススメ…

1歳2ヶ月の息子がいます。朝ごはんに食パンを使ったレシピでオススメありませんかー?!朝はパンがラクなんですけど、どうしてもマンネリ化してしまいます…。みなさん何あげてますか?ちなみに今朝はフレンチトースト作りましたがイヤがってあまり食べてくれませんでした…(;ω;)

コメント

r♡ymama

コンスープとかに、つけてたべてます

• じょに

じょに

そういえばパンがゆ食べてた頃によくやってました!コーンスープ好きなのでまたやってみます♡ありがとうございます(*´ω`*)

• 8月9日
191919

食パンを一口大に切ってフライパンで空焼きしたあとキナコをまぶして完成(о´∀`о)簡単ですがバクバク食べてくれます

• じょに

じょに

きな粉パン!美味しそうですね!買ってきます!笑
    ありがとうございます(*´∀`*)

• 8月9日
みーころっち

うちも朝はパンです!
冷凍ストックしてるカボチャペーストや薩摩芋ペーストを付けたり、きなこ&すりごまをミルクで溶いたものを付けたりしてますょ。

• じょに

じょに

ちょうど今日さつまいもスープだったので試してみます♡
    一歳過ぎてから離乳食がすごいテキトーになってきてしまってます…ダメですね〜笑
    ありがとうございます(*´꒳`*)

• 8月9日
クワガタ太郎

ちょっと油を敷いたフライパンでスティック状に切ったパンをかりっとするまでやいて
きなこまぶすと なんちゃって揚げパンになります!
ココアまぶしてもおいしいですよ✨

• じょに

じょに

手づかみ食べにもよさそうですね!きな粉やはりストックしておくべきですね…(´Д`)
    ココアはまだあげたことないのですが、ココアパウダーみたいなのですか?

• 8月9日
  • クワガタ太郎

クワガタ太郎

そうです!
    うちは普通に飲む用のミルクココアの粉をまぶしてました。
    次女が一歳すぎからあげてましたよ

• 8月9日
ゆーたん3

バターをかるくぬって粉チーズとかツナとマヨネーズでトーストでもいいと思うしマヨコーンでもいあと思います。
ケチャップとマヨネーズ合わせたのをぬってピザみたいにしても美味しいですよ。

• じょに

じょに

オーロラソース!大人でも美味しそうですね〜、しょっぱ系が好きな息子なので試してみます、ありがとうございます(*´Д`*)

• 8月9日

私も同じ質問をしようかと思っていました!参考にさせてください♡
うちは、かぼちゃペースト、コーンペースト、つぶしたバナナ&きなこ、ドライカレー、しらす&チーズなどをはさんでサンドイッチにして食べています(*^^*)

ゆんたん

果物のペースト塗ったりしてます🍎

まゆみ堀川

チーズ、ケチャップ、マーガリン塗ってトーストすると、時間かかりますが、食べきってくれます。
今日は、八枚切り一枚そのトーストと、巨峰を6粒、ミニトマト4粒、ブロッコリのドレッシングあえ、を食べました。

ロールパンに千切りキャベツ、ツナマヨコーンを入れて終わりです😉💦
今朝それにしました!

コマキ

ジャムサンドにして上げたりしています