※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たちこま
お金・保険

主人の口座からお金が引き落とされていて、APアプラス 自払いと書いてあります。どんな支払いかわかる方いますか?

主人の口座からお金が引き落とされてるんですが、どこから引き落とされたかわかりません。

APアプラス 自払い

と書いてあるんですが、どんな支払いかわかるかたいらっしゃいますか?

コメント

満月

PiTaPaはたしかそんな表示だったとおもいますよー(*´ω`*)

• たちこま

たちこま

すみません、pitapaってなんですか?

• 8月9日
  • 満月

満月

ピタパってのは南海電車とかのICカードになります(「・ω・)「

• 8月9日
  • たちこま

たちこま

ありがとうございます。たぶんカードの年会費かなと考えます

• 8月9日
  • 満月

満月

あ、調べてみたら新生銀行のクレジットカード払いぽいです(*´ω`*)

• 8月9日
(^.^)

主人のTSUTAYAのクレジットカードの引き落としがAPアプラスと表示されます。
自払いはわからないです。

光熱費などもカード払いにしてます。

• たちこま

たちこま

主人はTSUTAYAのカードにはクレジットはついてないと言い張るんですが、たぶんこれだと思うんですよね。
    なんでクレジット番号ついてるのに、クレジットって言い張るのか謎です😵

• 8月9日
  • (^.^)

(^.^)

怪しいですね。何買ったんだろうか🙄

• 8月9日
ゆきち

同じかわかりませんがアプラスだと車のローンですかね?
違ってたらすみません!

• たちこま

たちこま

540円しか引き落としはありませんでした(・×・)

• 8月9日
kana1104azu1218

アプラスって後払い決済とかでもあるのでなにかネットとかで買ってないですかね??

• たちこま

たちこま

ありがとうございます。
    ネットで買い物はあまりしないから年会費かなと思います。

• 8月9日
ぷにぷにぷにお

アプラスって確か引き落としの委託業者だったと思います🤔昔ジムに通ってるときそこから引き落とされてました!何処かの会費とかですかね??

• たちこま

たちこま

年会費540円かぁ…😥

• 8月9日
mimi

APアプラス 自払い

うちも同じ記載でずっと引き落としがあり、旦那に聞いてもなんかのネット回線とかじゃないかな、と言ってたのですが、ちゃんと調べてもらったところ、まさかの8年くらい前に登録した出逢い系サイトでした( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)笑。

毎月毎月3500円くらい引かれていて悲しくなりました。笑。よく正直に言えたなって思いました←笑。

あと、楽天のオークション?の会費400円くらいの登録されてたのを解約してもらいました!

ネットで調べるとAPアプラスは委託業者だと思うので内容は人それぞれなのではないかと思います。

ご主人になんの引き落としか調べてもらうことが手っ取り早いも思います!

• mimi

mimi

ちなみにうちもTSUTAYAカードのクレカです!

• 8月9日
  • たちこま

たちこま

ありがとうございます。何の支払いかちゃんとはっきりさせないとですよね…

• 8月9日