※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
その他の疑問

この季節、虫まみれでほんとに嫌いです( ;∀;)セミは体当たりしてくる…

この季節、虫まみれでほんとに嫌いです( ;∀;)
セミは体当たりしてくるし…
ゴキはいるし、、
子どもが出来たから強くならないと駄目なのに改善出来そうもありません💦
特に飛ぶ虫が無理で、ゴキなんてスプレーかけたら飛んでくるじゃないですか😨

皆さんは虫退治できますか?
無理だった方、退治出来るようになりましたか?

コメント

あっつー

無理です無理です(^_^;)
鳥肌たちます('_')でも、旦那も無理なので私がスプレーします('∀`)逃げ回ります笑
私は毛虫系が特にゾクゾクします(@_@;)

• おいも

おいも

ですよね( ;∀;)
    毛虫ってなんか顔みたいなのが体にあるしもうなんですかあれは…

• 8月9日
はるはる

一昨日、寝る前にゴキが出て、旦那がスプレーで殺そうとしたら私と息子がいる和室に逃げてきて、修羅場でした😭
すやすや眠る息子の布団に近付いてきて、なのにすぐに抱き上げられなくて母親としてダメだと思って凹んでます😢

• おいも

おいも

ぎゃー!!!
    こっちに逃げてくるな!!!(;O;)ってなりますよね💦
    スプレーしたら石みたいに固まるやつないですかねー😓
    泡のやつとかは出てくるらしいので怖いし、、
    石になるスプレー開発しましょう!!

• 8月9日
とうい

わかります😭😭
なんで虫って人間めがけてくるんですかね😭(特にセミ)

私は一切できません( ;o;)w
今後改善する気にもなれません😔笑

• おいも

おいも

セミでかいしこっち来るしほんと嫌ですよね!!!
    顔面めがけてくるもん(;O;)
    自分より小さい生き物なのにおびえてる自分が嫌です、、が。退治出来ません(;O;)

• 8月9日
  • とうい

とうい

小さいのになんであんなに脅かしい存在なんでしょうね😭
    飛ぶのもいやだし、私は足の多い虫も嫌いです( ;o;)

唯一、蚊のみ秒殺出来ます😢わあ

• 8月10日

子どもの頃は虫大丈夫で、中学生の頃から虫苦手になって大人になりました。
妊娠中もダメでしたが、出産後徐々に虫が増える時期と重なり虫に遭遇しますが、小さな虫から退治出来るようになりました!
子どもの為と思って頑張っています!

• おいも

おいも

私も小さい頃は虫とりとか行ってました!
    なんかいつの間にか無理になってました😓💦
    飛ぶ系のやつが1番無理です😓

• 8月9日
 tomato

私は、這う虫がだめです。。ヤスデ、むかで、ハサミムシ、草履虫。。最近よく出るので悲鳴の嵐です。

中学生の時、二段ベッドの上に寝てて、夜中目覚めたら天井にGがいて(笑)びっくりして布団かぶってたら、ブーーーンと飛んで掛け布団に飛んできて、叫んで掛け布団を振り払った事あります(笑)

実家で私だけがG苦手で、私の部屋に出た時、自分で退治しろと言われた事があり。タンスの上に置いていたカゴにいたんですが、へっぺり腰になって叫びながら、ハエ叩きで退治しました( ̄∇ ̄)爆笑
今なら笑えますが、あの時は必死でした(笑)

泡で固めるスプレー無かったですかね?めっちゃ前にCMしてましたよね!あれ欲しいです(´ー`)

Nami

はじめまして!

私も虫大ッ嫌いです!!!ww
コバエでもうわっ!!と言ってしまったり蚊が腕に止まってもなかなか潰せなかったり、、、
仕事場でも嫌いなのに虫に一番に反応してびっくりさせちゃったり、家でも子供たちに殺してもらったり情けないです(汗)

でも、やっぱり嫌なものは嫌ですね(汗)
逃しちゃうとずっと体が痒くなってなんか嫌になりますww
でも、いつかちゃんと退治できるようになりたいのがわたしの夢ですww