※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
妊娠・出産

安定期に入り、食欲はあるが食べられず、食べ過ぎると胃が苦しくて吐いてしまう症状が出ています。同じ経験をした方いますか?

安定期にはいりました。
つわりもおさまって食欲もあるんですが
どうも食べられません、、
食べたい気持ちはあり、お腹は空かないんですが少しは食べようと思い半分ほどは食べるんですが…
どうもその後胃が苦しくなります。
ほんとに食べ過ぎた時のような苦しさになり、
しんどくて吐いています💔
もともと吐きやすいタイプだったんですが、、
吐いてもまだ胃の中に残っている感じがして
苦しいです。
そんな方おられましたか??

コメント

フリード

同じ感じでした😞
ちょっと食べただけで胃が飛び出る感じで苦しかった( >д<)、;
でもそのお陰で体重は増えなくてすみました😂

最近普通に食べれるようになりましたよ😃

  • おかん

    おかん

    吐いてました💔?
    あまりにも苦しくなるんで、最近︎指突っ込んででも吐いてしまってます😓
    胃が飛び出る感じ!それです!
    でも食べたい気持ちはあるんです!!

    • 8月9日
  • フリード

    フリード

    同じです❗私も指突っ込んではいてましたぁ( ;∀;)

    • 8月9日
  • おかん

    おかん

    同じ人いたー😭😭よかった😭😭
    こんなこと今までなかったんで、これはやばいかな…と思ってました💦
    今結構出してきたつもりても胃が苦しくて実は吐きたりません😓😓

    • 8月9日