※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃ
妊娠・出産

妊娠8週目で仕事中にお腹に書類を落としました。赤ちゃんに影響はないか心配です。出血はないですが、心配しすぎない方がいいでしょうか。

妊娠8週目です。今日すこしつわりがラクだったので、1週間ぶりに仕事に行けました。重い書類を扱うことが多く、イスに座った状態で、デスクからドンっとお腹あたりに山積みの書類を落としてしまい、赤ちゃんに影響が無いか心配です。状況がわかりにくくてすみません。出血などは今のところないです。あまり心配し過ぎない方がいいでしょうか。

コメント

s.a.mama

毎日のように上の子にお腹に乗られてます💦健診でも特になにもありませんでした!
心配なら病院に連絡してみたほうがいいと思います!
上の子の妊娠中階段から落ちて腰とお尻を強打して病院行きましたが大丈夫でした!

• はるちゃ

はるちゃ

2人目だとそんな状況もあるですね!ヽ(´o`;コメントありがとうございました!

• 8月9日