※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかめ納豆
お出かけ

USJに赤ちゃん連れていったことある方いませんか^^*10ヶ月になる娘と行…

USJに赤ちゃん連れていったことある方いませんか^^*

10ヶ月になる娘と行く予定です❤

このエリアよかったよ~
このアトラクション乗れたよ~
こら持っていけばよかったよ~

などなど教えてください┏●

コメント

R mama

最近38度あり人が多くて40度くらいはあると思うので熱中症だけは気をつけてあげてくださいね😣

おすすめはワンダーランドです😊
子供が遊べるものたくさんあります!室内にもたくさんありますよ(*^_^*)
室内ならクーラー効いてますし過ごしやすいかと😆 身長制限のないアトラクションもありますが生後10ヶ月だと乗れるものあったかなぁ...。
ジョーズは船に座って冒険するだけなのでママさんがしっかり抱っこしていたら大丈夫だったような気もしますが..その辺はちょっと覚えてないです😣すいません💦

持ち物は移動やチケット購入時も混雑して長時間待たされますので熱中症にならないための飲み物やタオル、ベビーカーに取り付けれるような小さな扇風機があればお子さんにはいいかもしれません😊

• R mama

R mama

伝えるの忘れてました💦
    チケットは事前購入をおすすめします😊またUSJにはファミリーサービスもありますよ😊 赤ちゃんのミルクを作るお湯だったりとか離乳食温めるレンジだとか、食べさせるイスやテーブルもありましたよ〜😊

• 8月9日
  • おかめ納豆

おかめ納豆

回答ありがとうございます┏●
    チケットは事前に買えるんですね( ゚д゚)ハッ!
    いい情報ありがとうございます(´;ω;`)
    めちゃくちゃ設備整ってますね\( ö )/

• 8月10日
あっちゃん

去年の5月頃行きました。
息子を祖母に合わせたくてついでにUSJのオフィシャルホテルに泊まり朝オープン15分前に入って18時くらいまでたっぷり遊び、次の日は帰る前にUSJの駅前散策して帰りました。

祖母が入所している施設など数回しか行ったことが無かったので、私は場所が良く分からなかったこともあり、母に大阪を案内してもらいながら、部屋別で同じホテルに1泊宿泊してもらいました。

次の日は子どもを母に預け私と主人は朝から母が乗る新幹線の時間までの間、15時くらいまで、主人と、2人きりで思いっきり遊びました。

母と別れてから子どもと乗ったアトラクションはスヌーピーのキャラクターが目印のキッズエリアでのコーヒーカップやメリーゴーランド、ハリーポッターエリアでは写真撮影のみ、ジョーズ乗って私の叫び声にびっくりした息子が大泣きしました。

ミニオンの新しいエリアは分かりませんが雰囲気だけでも楽しめますし、アトラクションにもよりますが。シングルライダーの通路が分かれているアトラクションもあります。

持ち物は帽子、母子手帳、着替え、必要であれば離乳食、ミルク、哺乳瓶、ベビーカー、オムツ、水筒、タオル、ウエットティッシュなど、普段のお出かけと同じ物があれば大丈夫です。

パレードや、ショーでずぶ濡れになる可能性があるならレインコートや簡易的なポンチョがあると安心かもしれまんが、お子さんのことを考えると控えた方が良いと思います。

• おかめ納豆

おかめ納豆

ジョーズは母が全力で楽しむと子どもがなく可能性ありますね🤔笑

• 8月10日
二児mama♡

10ヶ月の時に行きました😊

ジョーズのアトラクションは
一人で座れるなら乗れますよ!

大人二人で行くなら
チャイルドスイッチ使って
一人ずつアトラクション
乗れます✨

• おかめ納豆

おかめ納豆

大人2人と娘で行きます!!
    チャイルドスイッチ..調べてみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 8月10日