※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっこりん
家族・旦那

旦那は夏が一番忙しい職場。お盆休み前に、頑張って乗りきった会(飲み会…

旦那は夏が一番忙しい職場。
お盆休み前に、頑張って乗りきった会(飲み会)をするそう。年末には、今年もお疲れ様会があり、その他にもあります。
育児、家事に大変な私は一切ないのに!転勤で地方に来てるため友達もいません。。
息抜き出来る旦那がうらやましい&腹立つ。

コメント

仕事の付き合いってわかってても腹立ちますよねー!!
うちの旦那も飲み会やゴルフ多いです。
絶対楽しい時もあるだろうし(_ _)
こっちは24時間なんだよ。って感じですよね!

• みっこりん

みっこりん

うちもゴルフしてますー(>_<)
    付き合いのもあると思いますけど、絶対楽しんでるだろうし、理解してあげたいけどやっぱ腹立ちます。

• 8月8日

退会ユーザー

色々と理由つけて飲み会行きますよね〜
    普段少しでも家事、育児手伝ってくれるならまぁ許せますけどうちは全くなので尚更ムカつきますね(-.-)

• 8月8日
ららん

家事と育児のお疲れ様会っていつなんでしょうね、ほんと。
私その開催を待ってるんですけど笑

どっちも区切りがないですからね。
シンクや調理台を磨いてきれいにしても翌日料理をしたらまたすぐ汚れるし、やっと子供を寝かしつけても朝が来ればまたバタバタと一日が始まるし。
◯◯期終わった!プロジェクト終わった!的な、明確な達成感がうらやましいですね。
うちも転勤族です。友達が近くにいないのは本当に辛いですよね。
子育て支援センターとかで少しでも話のできる人が見つかるといいですね😣

• みっこりん

みっこりん

確かに達成感を感じることがないですよね!家事なんて、子育てしてたら中断させられたりするし達成すら難しい時も。
    どうやって息抜きしたらいいんでしょうねー(x_x)

• 8月9日
さくら

はらたちますよね。。
私も、今の職場旦那がなかよくて、結構飲み会あります。
しかもかんじ、やらされること多くて、二次会も行くから10000とか、きえます、ほんとはらたつ。

• みっこりん

みっこりん

うちは飲み会代おこづかいからなので、請求されることはありません。
    まきさんはそりゃ、腹立ちますね!
    控えていただかないと(--;)

• 8月9日