※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごあめ
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか不安です。39w4dの初妊婦で、下腹部がキューーっと締め付けられるような痛みが不規則にあります。初めての経験で分からないので、教えてください。

39w4dの初妊婦です。

人それぞれだと思うのですが、前駆陣痛って位置的に妊娠前の子宮があるぐらいの下腹部がキューーっと締め付けられるような痛みですか?

昨日の夜からそのあたりが不規則に痛み始めました。

初妊婦で何も分からないので、教えて下さい。

コメント

mayu✩︎*॰

私はそういうような痛みでした😊
それが数日続いて生まれる前日と
当日は歩けないくらいの酷い腰痛
で、陣痛に繋がりました( ¨̮ )💓
ちなみに39w1dで生まれました!

もうすぐ会えますね…!(///•﹏•///)♡

  • りんごあめ

    りんごあめ

    数日で本陣痛に…!!
    心しておきます!

    まだ予定日までありますが、今日が満月なので期待してしまいます(笑)

    もうすぐ会えますかね✨
    まずは陣痛と出産に耐えねば!!
    がんばります。

    • 8月8日
  • mayu✩︎*॰

    mayu✩︎*॰

    赤ちゃんのタイミングによるので
    いつくるか分からなくてドキドキ
    してしまいますよね( ・ ・̥ )💓

    もうすぐきっと会えます…😊✨
    ビビりでチキンな私でも出産と
    陣痛耐えれました!!!!
    かよえもんさんも大丈夫です♪
    頑張ってくださいね(人•ᴗ•♡)

    • 8月8日
  • りんごあめ

    りんごあめ

    ほんと、ドキドキです!

    陣痛始まったら、乗り切るしかないですもんね!痛い陣痛にも終わりが必ずあるので未知の痛みで恐怖しかないですががんばります!!

    • 8月8日
  • mayu✩︎*॰

    mayu✩︎*॰

    ですね!陣痛きてしまったらもう
    あとは耐えて子宮口が全開になるの
    待つだけです…!終わりは必ずある
    ので大丈夫です(*´˘`*)♡

    痛いことはやっぱり痛いのですが…
    赤ちゃん見たら痛みを忘れるという
    先輩ママさんたちの声は本当です!
    かよえもんさんが安産であります
    ようにお祈りしておきます☺️💓

    • 8月8日
  • りんごあめ

    りんごあめ

    未だに自分が妊婦で臨月で、そろそろ赤ちゃん産むって実感がなくて……それでも出産の痛みを忘れるくらい嬉しくなるのかなぁ?と不思議な感じです。

    ありがとうございます!!

    そのうちこれは本陣痛ですか?とママリで質問しているかもしれません!

    安産!!私も願っています!
    ありがとうございました!!

    • 8月8日