※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

臨月に入ってから、夜中に生理痛のような腰痛と重い痛みがあり、起き上がると痛みがなくなる。この症状は普通なのか、前駆陣痛の可能性があるか疑問。同じ症状の方はいますか?陣痛の感じを知りたいです。

臨月に入ってから、
夜中に、時々生理痛のような
腰痛を、伴う
なんとも言えないおもーい痛みが
ズーーーーンとして目が覚めます。

定期的にくるのではなく
いたたたた( ;∀;)💦ってなり
起き上がってしばらくすると
痛みがなくなります🙄。。。
この時期にそういう症状が
あるのは普通なんですかね?
前駆陣痛の一種なのかなー?と
疑問です🙄

同じ症状の方いますか?

陣痛って、どんな感じなのか
いつも想像しています🙄🤛

コメント

あまじ

私も陣痛を忘れちゃってこないだの保険指導の時に助産師さんに聞いたら、

お腹がはって、生理痛みたいなのが陣痛です。
と教えて貰いました(^_^;)

参考になれば❗

  • はな

    はな

    生理痛みたいな、痛みがどんどん、激しくなるんですかね🙄未知すぎて、ほんと不思議です🙄✨コメントありがとうございます😁参考になります💓

    • 8月8日
ゆってぃ

しばらくすると無くなるなら前駆陣痛かなと思います。
私も同じく36週ですが同じ感じです。
プラス恥骨痛、股関節痛もあり眠りは浅いは寝返りが下半身が痛いのと寝返り打つ瞬間骨がパキパキなる様に・・・。

正産期まで後少しなのでそろそろ体も準備開始してるんでしょうね💦

  • はな

    はな

    ほんと、色んなところ痛いし、苦しいし眠れないし、、、マイナートラブル多発ですよね💦
    早く👶会いたいですね!💓
    頑張りましょう!

    • 8月8日
  • ゆってぃ

    ゆってぃ

    人間の中にもう一人人間が入ってるんですもんね…。
    よーく考えたら凄い事ですよ💦
    双子とか三つ子とか凄いですよねッ❗️❗️
    でも色んなトラブル、痛みを乗り越えたら可愛い我が子に対面出来るので頑張れます😁👍

    • 8月8日
  • はな

    はな

    ほんとすごいことだなぁと思います😵✨💦お腹にいてくれる、あとちょっとの期間も大切にしたいです🤰🙌対面できるその時まで🙄💓💓

    • 8月9日
ゆってぃ

こんな時間に起きてしまう💦
はなサン37週に入りましたね★
いよいよ〜ッ!*。.(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥).。*