※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☆
子育て・グッズ

4ヶ月の娘は、日中抱っこじゃないと寝ない。心配。日中もお布団で寝れる日は来る?

4ヶ月の娘は、日中抱っこじゃないと寝ないのですが、このままお布団で寝れないってなりそうで心配です
自然と日中もお布団で寝れる日来るのでしょうか…

コメント

mama

うちの娘は未だに抱っこじゃないと寝れません(o_o)

• mama☆

mama☆

コメントありがとうございます☺️

• 8月8日
ちょこ

家も、全然、昼間は抱っこじゃないと寝てくれません💦
今しか抱っこは出来ないだろうと大変ですが抱いてます(笑)

• mama☆

mama☆

コメントありがとうございます☺️重くなって大変ですよね😂

• 8月8日
もー

1人目は抱っこしか寝なかったので布団で抱っこしながら横になり腕枕しながら布団に馴れさせましたよ(*´ω`*)

• mama☆

mama☆

コメントありがとうございます☺️

• 8月8日
fafa

10ヵ月まで、お昼寝は抱っこかおんぶのみでした。
が、11ヵ月になると、寝付くまでは抱っこかおんぶですが、寝付いてからは布団に置いても1時間とかねてくれるようになりました(o´罒`o)
布団で寝てくれる日くると思います!

• mama☆

mama☆

コメントありがとうございます☺️寝れる日来てくれると願うばかりです😂

• 8月8日
ママリ

うちも4ヶ月まで抱っこでしか寝ませんでした。
が、段々と腕枕してみる→添い寝→授乳クッションとしていったら5ヶ月頃には寝かしつけてから布団に置くと寝てくれるようになりました!
まずは抱っこで寝たら一緒に横になってみるといいかも知れません☺︎!

• mama☆

mama☆

コメントありがとうございます☺️さっそく実践してみます!

• 8月8日