※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

他のお子さんは、フープロやブレンダーの音で泣かないでしょうか?

すごいくだらない質問なんですが😅

うちの子フープロやブレンダーの音が苦手で100%泣きます💧
他のお子さんは泣かないのでしょーか?

コメント

🐻

うちの子はその頃、掃除機の音で泣いてました!なので抱っこひもして掃除機してましたよ笑
2歳になった今は、
泣きはしませんが、おもちゃの銃を持ってキャーキャー逃げて掃除機に向かって銃を打ってます笑

• たま

たま

掃除機の音は平気みたいです💠
    大きくなるとまた反応も変わって可愛いですね😆

• 8月8日
あーもんど

7.8ヶ月の頃は音にビックリして泣いてました!けど慣れたのか?今は大きい音に喜びます😂✨掃除機かけ始めたら追いかけてきます(笑)

• たま

たま

そのうち慣れてくれると家事もしやすいんですけど、あんまり泣くから慣れるまでが可哀相で😅

• 8月8日
ダース

上の子が小さいときは、プリンターを起動すると、この世の終わりかと思うくらい泣いてました。
嫌いな音なんでしょうね〜。

• たま

たま

この世の終わりくらい泣きます😄
    ドライヤーとかビニールの音は大丈夫なのに、なんか嫌なんでしょーね💧

• 8月8日
ゆっこ

うちの姪っ子が赤ちゃんの時プリンターと掃除機の音で泣き叫びます笑笑
2歳ですが未だにダメで怖い怖いって言って泣き叫びますよー(*´ω`*)
悪い子になったら掃除機かけるみたいです笑
あと最近はトラクターの音聞くと全力で逃げてギャン泣きしてます笑笑

• たま

たま

2歳でもまだ苦手なんですねー💧
    まぁさすがに小学生とかで同じ反応はしないだろうし、期間限定の反応をムービーに撮ります(笑)

• 8月8日