※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊活

生理予定日からの不正出血が気になります。様子を見てください。病院で検査済みですが、不安です。症状が続く場合は再度連絡してください。

今月生理予定日くらいから不正出血みたいなのが続いていて、ナプキンには付くほどではなくて、お昼産婦人科に電話して聞いたら、
生理予定はいつですか?って聞かれたので5日ですと答えて1様先生に聞いて欲しいと言ったら、もしかしたら生理予定日の関係でだと思うので様子見て下さいと言われてあまりチョロチョロとまだ続くようならまた連絡下さいと、言われたのですがこのように同じ症状になっま事ある人いますか?
ちなみに、今はタイミングで病院に通ってるのですが。
いつもはすぐにナプキンに付くくらいに、血が出てくるのですが…!
子宮がん検査、クラミジア検査などはやって異常はなかったのですが、不安で!
とりあえず病院ですぐに、来て下さいとか言われなければ大丈夫ですか?

コメント

soyo

着床出血ということはないでしょうか??🤔

• みーちゃん

みーちゃん

どうなんでしょう?
    病院では様子見っていわれたので!
    多分生理が来てないからはっきりわからないのかな?

• 8月8日

生理予定日が5日なら
着床出血の可能性がありますね(о´∀`о)
すぐ来てと言われてないなら
様子を見ていいと思います✨

• みーちゃん

みーちゃん

残念ながら今日生理が~😭

• 8月8日