※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らくのはは
その他の疑問

今切迫早産で相部屋(二人部屋)に入院してます約1カ月くらい入院して来週…

今切迫早産で相部屋(二人部屋)に入院してます
約1カ月くらい入院して来週くらいに退院になるんですが、入院中ずっと同じ人と相部屋で過ごしました。入院中にお隣さんの友達がお見舞いで持って来たアイス お隣さんのご両親が持って来たケーキをお裾分けしてもらいました。
ずっと同じパートナーだったので顔を合わせば気楽に話せるくらいの仲になりました。

退院時に軽く何かお返しを考えてるんですが渡すのはおかしいでしょうか。変な気を使わせてしまうか考えてしまいます。
あと渡すならどんなものがいいと思いますか?

コメント

三日坊主

私なら渡します!
ハンカチやタオルでいいのではないでしょうか😁?
もらっても困らないと思いますよ!

• らくのはは

らくのはは

いいですね
    ネットでいいのがあるかみてみます(*^o^*)

• 8月7日
ぽーちゃん

良い方と相部屋で良かったですね😊
私なら、ちょっとした菓子折りにします🍀

• らくのはは

らくのはは

一人目も切迫入院だったんですがコロコロ変わって交流がなかったり関わらないでって感じな人が多かったですが今のお隣さんがいい人で良かったです。
    今回は赤ちゃんも使えるガーゼハンカチを渡そうと思います。ありがとうございます😊

• 8月8日