※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOTHER
その他の疑問

来月、娘が2歳になります。不二家にアンパンマンケーキがあっていいなと…

来月、娘が2歳になります。
不二家にアンパンマンケーキがあっていいなと思ったのですが、不二家のだから甘すぎて食べれないのかな?とも思いました。
あーゆーのは何歳からなら大丈夫なんでしょうか?

コメント

アレルギーさえなければあとは母親の判断によりけりだと思いますよ。絶対ダメでもなければ絶対良いとも言えず、というところじゃないでしょうか?(^_^;)
ちなみにうちはちょうど去年、娘の2歳の誕生日に不二家のアンパンマンケーキを頼みました🍰
歯磨き絶対する約束で、よろこんで食べてましたよ🎉☺️

• MOTHER

MOTHER

甘さってどんな感じでしたか??

• 8月7日

退会ユーザー

いわゆる普通のケーキなので、甘さ控えてるわけでもなくクリームも多いので普通に甘いですよ💦

• 8月7日
  • MOTHER

MOTHER

そうですよね😩
    なんか、どうせ保育園とか行くようになれば食べるんだからあげてもいいかなとか思っちゃいます笑

• 8月7日
asamii

アンパンマンケーキ買ったんですか?✨
不二家で働いていますが、アンパンマンケーキは冷凍ケーキなのでオススメしません💦
もう遅いですかね?😖

• MOTHER

MOTHER

結局買わなかったです!
    そうなんですか😳
    買わなくてよかったです、、、

• 10月3日
  • asamii

asamii

実はそうなんですよね😣
    わたしも不二家で働いてから知ってびっくりしたこと色々あります💦
    デコレーションケーキは苺乗った生クリームのケーキやタルトなどは店内製造してますが、アンパンマンケーキのようにフルーツなど入ってないケーキは冷凍ですね😭
    規定で期限は決まってますが、工場から届いてから期限まで何日も冷凍されてるので、作ったのはいつなんだろう?とわたしも疑問です。笑

• 10月4日