※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茶たろー!
子育て・グッズ

赤ちゃんと大人の洗濯、哺乳瓶の消毒について、いつまで分けて行うべきでしょうか。

洗濯について

*赤ちゃんと大人の物
 いつまで分けて洗いますか?

哺乳瓶について

*消毒っていつまでやりますか?

コメント

★

私も洗剤なくなったら一緒にしようかと思ってましたが大人の選択したあと洗濯機のゴミ溜まるところに結構埃溜まってるのでもうしばらく分けようかとまたベビー用の洗剤買っちゃいました😂

あんとも

医療機関によっては哺乳瓶の消毒は生後4ヶ月まで消毒は必要と言われてるみたいです😊
洗濯はわからないですが、私は一月のよていです😊

あにゃすけ

うちの子は肌が弱いのでまだ分けてます!様子見て大丈夫なら一緒でもいいと思いますが、柔軟剤は使わないほうがいいです(^^)哺乳瓶は離乳食始めて辞めました!

りゅうmama

私は6ヶ月の子育ててますが、洗濯はまだ分けてます😅肌が弱くもう少しわけようかと…
消毒もまだしてます。面倒ですが離乳食始まったら辞めても良いと聞いた事がありますが食中毒が怖いのでとりあえず今使っているミルトンが無くなるまでは続けようかと思ってます。

結菜

私の娘は、1ヶ月くらいは分けて(手洗い)してましたが、今は一緒に洗ってました(´∀`)

茶たろー!

コメントありがとうございました!
お礼が出来なくて申し訳ありませんでした💦