※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなちゃん
妊娠・出産

排卵日はわかりませんが性交後丁度2週間です。10日目から茶オリが続いて…

排卵日はわかりませんが性交後
丁度2週間です。10日目から茶オリ
が続いており、11日目にうっすら
Wondfoに反応ありました。他アプリでぬ
2.3日したら日本製で反応がある
と思うとコメントをいただきました。

Wondfoは若干濃くなった?と思う
程度でほぼ大差なくうっっすらで
すが目を凝らさなくても見え、
うっすらですが赤色です。


しかし、日本製は一向に真っ白陰性。
チェックワンファストですら陰性。
Wondfoは何回使用しても薄い線が
すぐに現れました。茶オリは続いて
おり、一昨日病院に行くと、
ホルモンバランスの乱れだと
いわれました。


Wondfoで線が出た分
期待してただけあり残念です。

コメント