※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
ファッション・コスメ

後追いもなくなってメイクする余裕が出て来たんですが、妊娠前と同じ化…

後追いもなくなってメイクする余裕が出て来たんですが、妊娠前と同じ化粧だと今の子育て中の服装に合わないしなるべくナチュラルで大人っぽくママっぽく見せたいんですがアイシャドウどんな物にすれば良いか悩んでいます。コスメに詳しい方教えて下さい!

コメント

よち

私は濃い茶色と薄い茶色のパレット使っています☺️シャネルのものです♡
シャネルなんて派手なんじゃ!?と思うかもしれませんが、アイライン代わりに濃い茶色、それをぼかすのにほんのり薄い茶色を使えば、全然派手になりません✨ちなみに、私も服装はナチュラル系で、息子2人なのでスニーカーばかり履いていますが、今のところ顔だけ派手!みたいなことにはなってないです(笑)

つーちゃんママ

アイシャドウの色はそんなに濃く塗らなかったら何色でもいいかと思います^_^;ブラウン系が間違いないですね。シャネル、エレガンス、ジルスチュアートなど使ってます。アイラインをやめるか、目尻3分の1だけにするとだいぶ落ち着きますよ^ ^

アイシャドウは、紫-!青!とかキラキララメラメ!とか派手な色でなければ、結構みんな色んな色付けてますよ
私の周りだと、ブラウンが多いです
あとは、ピンクや薄いグリーンなんかも付けてるママもいますが、そんなに厚塗りしなければ気にならないですよ(^^)

ぶどう

元々ナチュラルメイクしかできないのですが、
ディオールのアイシャドウでラメなしのマット系です。でも光沢感あり。

アイホールに左上の肌色?のもの
→二重ラインには左下の茶色か、もう少し薄い真ん中
→黒目の上〜目尻にかけて右下の茶色を細く塗ってます。

みは

万人受けで優秀なのはやっぱりルナソルだと思います♡