※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ako*
その他の疑問

スーパーの屋上であるフリマに出店することにしました(*´Д`*)初めてな…

スーパーの屋上であるフリマに出店することにしました(*´Д`*)
初めてなので出店経験がある方はアドバイスください!

○価格の設定は10円〜1000円くらいで考えています。1000円以上はなかなか売れないでしょうか⁉︎

○出店するまでに買い足した方が良いものはありますか⁉︎ブルーシート、渡す時の袋、など。

○注意点などありますか⁉︎

出品するものは日用雑貨、子供服、おもちゃ、ぬいぐるみ、メンズ洋服、レディース洋服、ハンドメイド布小物などです!

○こんなのはよく売れるよーなどの情報もほしいです!

よろしくお願いします(^^)

コメント

チィチィ君

お釣りの小銭・札はたくさん用意しておいた方が良いです🙋

お客さんが居るときジッーと見ていないためにも何か時間潰せる作品作っているとお客さんゆっくり見れるし、話しかけ易いですよ🙋
大きめな箱に「この中100円」で宝探しみたいにすると受けがいいです🙋
手作りエプロン¥200は良く売れました👍

暑いと思いますので、体調に気をつけて❗️頑張って下さい🙆

• ako*

ako*

どのくらいお釣りは用意しましたか⁉︎

10円、100円ボックスは作ろうかなと思ってました♡
    手作りで¥200‼︎それは人気でますね‼︎

• 8月7日
  • チィチィ君

チィチィ君

お釣5万円分くらいは用意しました🙋
    スタート後1時間位は、一万円札出すお客さんがいるので要注意です👀
    良くも悪くもいろんな人がいますので…楽しく出来るといいですね✨

• 8月7日
  • ako*

ako*

千円札も必要なんですね(T ^ T)
    参考になりました!
    ありがとうございました♡

• 8月7日