※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるさらママ
ファッション・コスメ

子育てに仕事に忙しい皆さん、ネイルしてますか?💅ジェル?マニキュア?お…

子育てに仕事に忙しい皆さん、ネイルしてますか?💅

ジェル?
マニキュア?

お店?
セルフ?

頻度は?

私はジェルが持ちが良くてオススメと聞き、お店に通うお金は無いので、5000円位で一式揃うキットを買い、2〜3回程しましたが、落とす時がめんどくさいなぁ〜と思いまして💦

オススメのプチプラマニキュアがあれば教えて下さい!

また、よろしければネイルのお写真も見せて下さい❤️

質問多いですが、どれかだけでも構わないので、よろしくお願いします(^^)

コメント

ぐでたま

ジェルをお店でしてます。

なのでマニキュアは分かりませんがもちが良く、伸ばさないと危なくないのと、気持ちが高まるのでしています。

今はシンプルなピンクのグラデーションネイルです。

みにー

月一でネイルサロン通ってます!!
ジェルネイルです!!
不器用なので自分でネイルできず😭

もともと自爪が薄くて柔らかめなので
ジェルで固めてもらってます!!
自爪で生活できずお米研ぐのもしみます😭

今月は夏なんで派手めにしました!
いつもはワンカラーやラメグラの
シンプルにしてます!!

YJM

セルフでジェルしてます!

落とす時ちょっとめんどいですが、子供いてマニキュアも乾く前にヨレると気分ガタ落ちだしすぐボロボロになるのでジェルしてます(笑)

くみぺこ

ジェルを自宅でやっています😀
オフ、めんどうですよねー
ロフトやプラザに剥がせるタイプのジェルも売っているのでおすすめします☺️
ポリッシュはどうしても剥がれやすくベビの口に入るのが怖いのでもっぱらジェルです!