※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅちゅな
子育て・グッズ

ベビーカーのコーディネートに悩んでいます。皆さんはきちんとトータルコーディネートしていますか?

くだらない質問なのですが😫皆さんベビーカーってどんな感じですか???それぞれの小物の色とか合わせてますか?

私はコンビのベビーカーなんですが、グレーのもので、中がストライプになっています!
ひんやりシート?みたいなベビーカーシートをひいていて、可愛いなあと思い黒地に白の星柄のものをひいてます!
だいたいいつも娘が乗っている時にかけるのは、エイデンアンドアネイのピンクのハート柄のおくるみです。
今日、ベビーカーの持ち手カバーを買ったのですが、白地にちょっと柄が入っていて淵がラベンダー色です。

ここで見れば可愛いんですが、一気に集まるとぐちゃぐちゃな組み合わせで、あれ?ださくね?センス悪くね?ってなっちゃいました笑
今日娘が水色の花柄の服を着てたのでより一層柄柄してしまい😂笑笑

皆さんきちんとトータルコーディネートしてますか?💦💦

コメント

🍒💕

私もごちゃごちゃするの嫌なので、コンビの真っ黒のベビーカーです。笑
おくるみとか洋服、自分の服とか柄が混ざるの嫌です。
それ言うと赤ちゃん本舗の店員さんには「はぁそうですかね〜」と言われましたけど🤣
自分の服はシンプルにまとめてます。

• ちゅちゅな

ちゅちゅな

あー私も内側も柄なしのにすればよかったです😂たまたま買いに行った時新作と言われて飛びついてしまい笑
    自分の服はいつもかなりシンプルで色物もあまり着ないので大丈夫なんですが、娘には色とか柄着せちゃうので悩んじゃいます笑

• 8月6日
K

小物は全部ディズニーで揃えてます!
洋服は気にしてないです♪

• ちゅちゅな

ちゅちゅな

なるほど、ディズニーしばりならまとまり感がありますね🎶そういうのいいですね(∩ˊᵕˋ∩)・*

• 8月6日
あんちゃん

コンビのベビーカーですが座面が黒で日除けが茶色です✨
小物も控えめな色一色です✨どんな服来てても合わせやすいようにシンプルな色にしました🎵
私自身はパステルカラーとか柄物好きでよく着るし子供服って明るい色や柄物多いので考えて地味な色にしました⤴抱っこ紐も同じ理由でネイビーです😍

みは

コンビの内側がストライプの黒のベビーカー使ってます。
クリップなどの小物は基本的に黒です。
膝掛けなどの柄は気にしてないですが、以前あまりに気にしなさすぎて、娘の服もボーダー、膝掛けに使ったポンチョにも一部ボーダーの柄が入ってて、ボーダー好きすぎの人みたいになって…。笑
それからボーダーにだけ気を付けてます笑