※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬の結果から、排卵が早まった可能性があります。卵管造影は問題なく通り、卵胞チェックも予定されています。排卵が終わったかは不明です。

クリアブルー デジタル アドバンスの排卵検査薬を使って妊活しています。
8/3 6:00○陰性
8/4 6:00☻点滅
8/5 6:00☻点滅
  19:30☻点灯、20:30仲良し
8/6 6:00○陰性

陰性になった今朝はもう排卵が終わっているということでしょうか?
体温は測れていません。
8/5の夜に点灯しましたが、
細かく日中にも検査していれば早く点灯に気づけていたのかな、、。
夜20:30のタイミングで、間に合ったのかも不安です。

おとといの8/4に初めて卵管造影をして、
左右とも問題なく通っていて、安心しました。卵胞チェックも明日する予定で、
のんびりしていたら、
いつもより排卵が早いようで、動揺してます😱💦

コメント

はちみつ

わたしも同じくクリアブルーデジタル使って妊活してました!
デジタルでも、タイミング掴めてるのか不安になるし、難しいですよね😭

わたしもとろたくさまと同じ疑問を持って、クリニックでの卵胞チェックと併用していたのですが、
陰性にかわったその日の午前に受診したら、先生からも排卵済みと言われました😊
確か点滅しだしておよそ48時間以内に排卵とかですよね?
点灯でタイミング取れていらっしゃるので、タイミングはばっちりだと思います❤️😊

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    点灯ではなく、点滅から48時間以内で排卵ですか??
    今朝は○の陰性だったのに、
    昼の12時にまた検査してみたら、
    また☻点灯しました💦😱
    もうなにがなんだか💦

    昨晩タイミングを取って、
    今晩は連日はきびしいのでタイミング取るとしたら、
    明日の夜になりますが、
    明日の卵胞チェックではっきりしますよね。。
    明日の夜のタイミングじゃ遅いかもしれないので、昨晩のタイミングで妊娠できるといいなあ。。

    • 8月6日