※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんらちゃん☆
子育て・グッズ

海の近くのコテージで家族旅行に行く際の日焼け止めと虫除け兼用のスプレーまたはクリームについてのオススメを教えてください。アロベビーのUVタイプが良いとの情報もありますが、他にオススメがあれば教えてください。

いつもお世話になっております✳️
近々、海の近くのコテージで家族旅行に行く予定なのですが、日焼け止めと虫除け兼用のスプレーまたはクリームを探してます😊どなたかこれオススメだったー‼︎て方いらっしゃいましたら教えてください♫
ネットではアロベビーのUVタイプがオススメみたいな感じでしたけどどうなんだろー⁉︎

コメント

ひょろり

やっぱり、アロベビーよかったです😊お湯で洗い流せるし✨おすすめです!

• とんらちゃん☆

とんらちゃん☆

さっそくー♡ありがとうございます♫
    お湯で洗い流せるのは肌の負担も少なく良さそうですね(^ ^)

• 8月5日
  • ひょろり

ひょろり

ちょうどうちもお盆に海に行こうかなと思って、アロベビー買い直そうか悩んでたところでした✨去年のがまだあって、使えそうなので使おうかなーとか✨なんせ実家がド田舎で、虫もいるしで😅
    ミストタイプなので塗りやすいし、また上から塗り直すのもオッケーです😊

• 8月6日
  • とんらちゃん☆

とんらちゃん☆

うちもお盆に行く予定です♡
    コテージは隣が山林になってるから虫が凄いと予想されるので何回もスプレーでシュッシュできるの簡単そうですね😊

• 8月6日
  • ひょろり

ひょろり

今下のかたの見て、蚊には刺されるんだと勉強になりました✨腕につけるベープがあるのでそれももって帰ろう(笑)
    山の中はすごそうですもんね!😵

• 8月6日
  • とんらちゃん☆

とんらちゃん☆

私も勉強になりました😆💕
    腕につけるタイプも簡単で良さそうですね👌私もそうしようかなぁ…

• 8月6日
ぴっぴ

うちではThinkbabyの日焼け止めを使ってます^^80分以内ならウォータープルーフなのでプールのときに活躍してます。
レモンっぽい柑橘系の匂いがするので、香料が苦手だとオススメできませんが💦

• とんらちゃん☆

とんらちゃん☆

初めて聞きました😆海に行く予定なのでやっぱウォータープルーフが魅力的ですね✨✨
    ネットでどんなやつか見てみます♡ありがとうございます♫

• 8月6日
マリー

アロベビー四本目使ってます!スプレーで塗りやすいし、肌に優しい感じでいいですよ♪ただ、蚊にはさされるので虫除け別で買ったほうがいいですよ♪

• とんらちゃん☆

とんらちゃん☆

てっきり兼用でいけると思ったら蚊に対しては効果は弱いんですね😅
    ちなみに…虫除けはどんなの使用してますか⁉︎

• 8月6日
  • マリー

マリー

オーガニックの使ってます〜〜緑のボトルの!赤ちゃんでも安心の。調べたら色々でてきますよ♪

• 8月6日
  • とんらちゃん☆

とんらちゃん☆

緑のボトル〜‼︎早速調べて見ます😊
    ありがとうございます♫

• 8月6日