※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃず
お出かけ

2歳10ヵ月 8ヵ月 の娘と毎日何して過ごそうか悩んでます笑暑いから室内…

2歳10ヵ月 8ヵ月 の娘と
毎日何して過ごそうか悩んでます笑

暑いから室内 イオンとかばかりで...
公園だと私もバテるし下の子も大丈夫なのか( ˊᵕˋ ;)

浜松市でオススメ遊び場
あれば教えてください٩(ˊᗜˋ*)و

コメント

ゆん

私もイオンやプレ葉ばかりです( ;∀;)
児童館や解放保育にも行きたいですが手足口病が流行ってるし、自分が妊婦なのもあり行けずにいます( ;∀;)

• ちぃず

ちぃず

手足口病流行ってるんですね(´;ω;`)
    そうですよね笑
    プレ葉行きますよね笑

• 8月6日
  • ゆん

ゆん

今、色んなところで無料のプールや水遊びしてるので行こうかな、とも思ってます(●´ω`●)

• 8月6日
  • ちぃず

ちぃず

水遊びとか下の子いると 上の子ちゃんと見れなくて ほかのお友達と仲良く出来るか心配で連れてけてないんですよ(´;ω;`) 2児 3児のママはどうやって水遊びさせてるのか… ホント尊敬します笑

• 8月7日
かずずん

北区のなごみサーカスで遊んでます。広いし綺麗だしランチも出来るし😊保育園の園庭も使わせてもらえるのでいつも帰りの10分ぐらいお砂場とか使ってます。月曜〜土曜の9:30-16:00で長いので助かってます。プールの日も行ってますよ〜。ほぼ毎日行ってます(笑)

• ちぃず

ちぃず

なごみサーカス めっちゃいいですよね!!♡ 南区役所の方が家なんですが ちょくちょく行きます…笑 めっちゃ遠いから行き帰りで疲れちゃいますが笑

ほぼ毎日なら会ったことあるかもですね笑

• 8月7日
ママり

この前はじめて、スナップハウス行きましたがすごよかったです!
300円でドリンクバーついてて、子どもは広い遊び場があります\( ˆoˆ )/

• ちぃず

ちぃず

スナップハウス 遊び場あるんですか?( ˙ỏ˙ ) 広場みたいなおもちゃが色々ある感じですか?

• 8月8日
  • ママり

ママり

絵本とかおもちゃとかいっぱいありましたよ〜(*´-`)
    子ども用の椅子やテーブルもあって、床もフカフカでした♪

• 8月8日
  • ちぃず

ちぃず

ありがとうございます!!

• 8月8日