※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなちゃん。
子育て・グッズ

グレコのベビーカー、シティライトRアップを使っている方、買い物カゴは入りますか?このシリーズは入らないのでしょうか?

グレコのベビーカー、シティライトRアップを使われている方いらっしゃいますか??こちらは下に買い物カゴがはいりますか?このシリーズは入らないのでしょうか??

コメント

amitinn

キティちゃんのやつを使ってますが、残念ながら今までカゴが入った事はありません(;´Д`)
小さなカゴなら入るかもですが、微妙に幅と長さが小さいんですよねー。

• まなちゃん。

まなちゃん。

カゴが入るのを探していたのできいてみて、よかったです💦ありがとうございます😊

• 8月5日
はじめてのママリ🔰‪

これは入らないですねー(>_<)
ベビーカーの押すとこにフックつけてそこにカゴをかけるといいですよ🎶
ただ重すぎるとひっくり返るのである程度ですね!!

• まなちゃん。

まなちゃん。

そうなんですね🔻聞いてみてよかったです💦ありがとうございます!

• 8月5日
ぽ む り ん ☆

これではないけどほぼ同じ形のグレコ使ってますがカゴどころか荷物の出し入れも大変ですよヾ(;;゚Д゚)ノ
見た目はかわいいですけどね🤤💕

• まなちゃん。

まなちゃん。

えー💦カバーのところ裏側の柄はどのような柄ですか??もしかして狙い直したものもは入らないのかな、、

• 8月5日
  • ぽ む り ん ☆

ぽ む り ん ☆

うちはこれなんですこしカゴが小さいタイプだけど座席?とカゴの間がせまくてとにかく荷物が入れづらいです😧💦

あとカゴとは関係ないけどグレコは対面だとコントロールしづらくて少し押しづらいな〜って印象です🤔

• 8月5日
  • まなちゃん。

まなちゃん。

コントロールしづらいという声をよく聞きます💦
    検討してみます😊ありがとうございました♩

• 8月6日