※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
より
雑談・つぶやき

カンナさーん!のお義母さんがうざすぎるーー!見たいけどお義母さん見る…

カンナさーん!のお義母さんがうざすぎるーー!!見たいけどお義母さん見るとイラつく…

コメント

のっち

超わかります(笑)わらえないぐらいむかつきますよね。あの女優さんさえ嫌いになりそうなくらいに(笑)

• より

より

ほんとそうです!笑
    ドラマだって分かっているのにイラついてしまいます…!笑

• 8月5日
きなこ♡

私生活の記者会見を見てもっとイラッ(笑)

• より

より

まさに、タイムリーですよね!笑
    びっくりです😂

• 8月5日
  • きなこ♡

きなこ♡

最近またキレイで話題の女優さんだった理由は不倫して女性ホルモン全快だったからなんでしょうね😅

• 8月5日
  • より

より

なんだか、受け答えも独特の間があったりして不思議な方ですよね😂

• 8月5日
  • きなこ♡

きなこ♡

それ思いました!あの間って報道陣を狂わせそうな雰囲気‼

• 8月5日
  • より

より

きっとそういうところが、他の方にはない魅力のひとつであり、もしかしたら不快に思われてしまうところなんですかねーっ笑
    それにしても、不倫報道おおすぎて、もう最初の方の人覚えてないです😂

• 8月5日
  • きなこ♡

きなこ♡

あの人の不倫記者会見って3回目らしいです😅旦那さんの心が寛大すぎて怖い((( ;゚Д゚)))
    不倫くらい取り上げないと週刊誌も読んでもらえないのかもですね!

カンナさん早く明るい話題を出してくれないかなぁ😣見てるのが辛い~💧

• 8月5日
  • より

より

すごいですねー!😲

• 8月5日
  • より

より

三回も…。
    懲りないですね😂

ほんと、明るい話題にしてほしい !
    カンナさんがんばれーってニコニコ見たいです笑

• 8月5日

あの方いま、話題になってるけど、ドラマが見るのが辛くなりますよね😢
渡辺さん、頑張ってるのに…要潤さんの役がまた、イライラ💢ですね。

• より

より

要潤さんのなよなよ役も、しっかりしてー!っと言いたくなります😂
    きっと、役者さんの演技が上手いからこうしてのめり込んじゃうんですね😂笑

• 8月5日