※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらきら星⭐
妊娠・出産

排尿後に尿道が熱く痛む不快感があり、尿検査で少し血が混じっていることがわかりました。膀胱炎ではないか心配で、フロモックスを飲んでいますが、まだ痛みが続いています。フロモックスは何日で効果が現れるでしょうか?産後同じ症状の方がいらっしゃいますか?治らないと不安で涙が止まりません。

残尿感なのか尿道が痛いのかわかりません(T_T)
排尿後1時間ほど尿道に熱を持ったように痛み?不快感があります。きのう産院で検査してもらい、内診で膀胱触っても痛がらないから膀胱炎ではないよ?と言われました。どこも悪いところはないと。尿検査では少し血が混じってるて言われたので、膀胱炎ぢゃないの😭?とりあえずフロモックスをもらい飲んでますが、まだ痛いです。フロモックス何日くらいで効きますかね?産後同じような方いますか?一人目のとき尿のトラブルなかったので、このまま治らなかったらと辛くて気持ちも落ちて涙が出ます…

コメント

膀胱炎の可能性ありそうな感じですよね(´・ω・`)フロモックス飲んだ日から翌日くらいで私は良くなりましたよ(*´∀`)でも私は完全に膀胱炎と診断されて産後では無かったです(´・ω・`)

• きらきら星⭐

きらきら星⭐

すぐ効果があったんですね(;_;)うらやましいです、私も効いてくれるといいんですが。気持ちが落ち込んで絶望的です…(泣)

• 8月5日
シロ

泌尿器科で一度検査されてみてはどうですか?(><)

• きらきら星⭐

きらきら星⭐

はい、あさって行きます(T_T)

• 8月5日
  • シロ

シロ

症状的に膀胱炎だと思うので、専門の病院のお薬の方が効くと思います(><)
    私も何回も膀胱炎してますがほんと不快ですよね(T ^ T)

• 8月5日
  • きらきら星⭐

きらきら星⭐

排尿後しばらくずっと痛かったりしましたか(T_T)?症状が膀胱炎と少し違うかなと思ったり、どこも悪くないと言われると余計きつくて…よっぽど膀胱炎です!てきっぱりわかったほうが治しようがあるので気持ちも楽なんですが…辛すぎて愚痴みたいにすみません(泣)

• 8月5日
  • シロ

シロ

おしっこしたあと痛かったですよ(´・・`)
    トイレ行くの苦痛でした(><)
    抗生物質貰えると思うので飲んだら結構早く楽になりますよ(*Ü*)
    いえいえ(*^^*)私も膀胱炎の不快感や痛みは分かるので(><)
    出血されてるなら結構酷いと思うので早めに病院に行かれてくださいね(T ^ T)

• 8月5日
  • きらきら星⭐

きらきら星⭐

本当ですか?いまお風呂入って1時間以上経つんですが、眠りにつくまでずっと痛みが続くんです(泣)膀胱炎で心までこんなにズタボロになると思いませんでした(泣)病院行きます!

• 8月5日
  • シロ

シロ

それだけ痛みが続くのはほんとに辛いですね( ;o;)
    病院に行った時は貰って効かなかった薬を言った方いいですよ(><)
    明日日曜ですがどっか当番院が開いてる所があると思うので行かれてみたらどうですか?( ´•ω•` )

• 8月5日
  • きらきら星⭐

きらきら星⭐

心配ありがとうございます。昨晩がかなり症状がひどく、ほとんど眠れませんでした。日曜在宅医を調べたのですが、ちょっと距離が遠く、授乳の関係もあってきょうは行けずです(T_T)
    わたし九州なのですが、あした台風がきてるので病院閉まってるかもです…あと2日耐えれるか、精神的に壊れそうです。心配してくださり、本当にありがとうございますm(_ _)m

• 8月6日
  • シロ

シロ

お2人お子さんいらっしゃるから大変ですね(><)
    私も九州ですよ(*^^*)
    だいぶ風が強くなってきました( ´•ω•` )
    病院は台風でも開いてると思いますよ(*Ü*)
    早く良くなることを祈ってます( ;o;)

• 8月6日
1805

大分前の投稿に返信すみません💦
私も今その症状で悩んでおり、産婦人科泌尿器科で尿検査エコーしたのですが膀胱炎でもなく血も少し混じっていたのですが生理中だったのでおそらく生理の血だろうと言われました💦
念のためフロモックス3日分貰ったのですが良くならず😭
頻尿もないのでこれはなんだろうとかなり参ってしまい😭
その後症状どうですか??

• きらきら星⭐

きらきら星⭐

こんにちは!長らくママリ開いておらず、お返事遅くなり申し訳ありません。その後、間質性膀胱炎という難病であることがわかり手術したり服薬で治療をしております。原因不明の難病ですが、わたしは出産が引き金になったようですm(_ _)m1805さんは体調よくなられましたか?

• 2月7日