※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チルチル
妊活

生理予定の一週間前に妊娠の予兆を感じることはありますか。体調に変化がない場合もあるので、あまり気にしすぎないようにしましょう。

妊娠したかなぁ〜と思う予兆は生理始まる何日前くらいに感じのですか…気持ち悪いとか胸が張る、おりもの変化など…ちょうど一週間後に生理予定なのですが何も体調に変化が無いのでダメかなぁとも思う毎日です😦な〜んにも感じないらとかもあるんですかね…
あまり考えない様にしなきゃですね😐

コメント

ゆー

今回は生理予定日2日前くらいから
気持ち悪くなったり
しました😪😪あと眠たすぎます

上の子の時はあまり感じなかったかも、、

• チルチル

チルチル

返信ありがとうございます(^_^)何も感じないとかもあるんですね✨

• 8月5日
ぽっこ

私は生理前に胸がめちゃくちゃ張りました💦胸の張りは2ヶ月くらい続きました💦

• チルチル

チルチル

返信ありがとうございます✨2ヶ月も…辛いですね😮

• 8月5日
もつなべ

私は予定日の2週間前くらいから風邪っぽい症状と微熱が続いたり乳首がいつもより痛い!あとは足の付け根も痛かったです💦ですが特に症状がなくても妊娠する人はいるみたいですよ😆

• チルチル

チルチル

ありがとうございます(^_^)色々な症状があるんですね😮

• 8月5日
AZ

今回は5週目になってもちょっと眠いくらいで楽勝⭐️って思いましたがその後きました、きました。正直考えるだけ無駄ですよ〜〜。言うは易しなのは重々承知ですが💦

• チルチル

チルチル

ありがとうございます(^_^)あまり考えない様にします😊

• 8月5日
hirococo

いつも通りの生理前の胸の張りしかなかったので、妊婦しているとは思っていませんでした。