※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
サプリ・健康

2週間で3キロ落とした方方法を教えてください🙋

2週間で3キロ落とした方
方法を教えてください🙋

コメント

💋

食べれなくてすんなり落ちましたよ( 笑 )

前にストイックに食事制限したら3週間で5kg落ちました( ・ᴗ・ )⚐⚑

• りりか

りりか

どんな方法しましたか?

• 8月5日

退会ユーザー

朝は水分のみ(お茶や水がベストですが私はあまり好きではないので100%オレンジかココア飲んでました)

昼は小さめのお弁当箱にブロッコリーやパプリカ、サツマイモなど好きな野菜をレンチンしたもの(ドレッシングなどはなし!)

完食、夜ご飯はなしです。これで52kgから46.5kgになりました☺︎

• 8月5日

退会ユーザー

あとリバウンドが怖かったので、5kg落ちてからは、少しずつ量を増やし、ランニングも開始しました。

激しい食事制限とトレーニングを一緒にすると体がもたないと思うので、あまりオススメしません。産後すぐだと余計に…(;'-' )

• 8月5日
カーラ

母乳をあげるようにしたら、三日で1.5kg落ちました
お腹周りは一回り小さくなりましたね

ちなみに食事制限したんですが、全然ダメで、頑張って母乳あげただけで、すんなり落ちましたよ(笑)

• りりか

りりか

母乳はもう出ないんですよね😔😔
    少しなら出てはいるんですが、、、。

• 8月5日
  • カーラ

カーラ

そうなんですね、、
    食事制限以外だと骨盤矯正する下着や赤ちゃんを抱っこする時に姿勢を真っ直ぐにしてると、インナーマッスルや、お腹周りと背中のお肉が落ちますよ!
    3日間やった時は、体重は1kg落ちましたね(笑)
    姿勢良くするのってかなり負荷がかかりますし、筋肉があまりない私には効果的でした。

• 8月5日
おにぎり

ご飯食べないでひたすら寝てたら痩せました。
でも、筋肉が落ちると老後寝たきりになるし、貧相な体になるので頑張って戻しました(-_-;)

ばちばち

野菜と豆腐生活したら2週間で4キロ痩せた事あります😊
食事制限だけのダイエットだと脂肪と共に筋肉も落ち骨も低下するのでお勧めはしませんが😢

すな

3食野菜ばっかり食べてたら、1週間で3キロ程すんなり落ちました。
でも、その後生理止まるし立ちくらみするしで大変でした、、、。
結局その後食べたら一瞬で戻りました。
大学生だったから出来ましたが、産後の今はやろうと思っても出来ません。

いろは

あたしも胃腸炎で食べれなくて落ちました(笑)