※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Namippe
雑談・つぶやき

2人目にして、子育てグッズ買いすぎた…リビングだけでハイローチェア、…

2人目にして、子育てグッズ買いすぎた…

リビングだけで
ハイローチェア、プレイヤード、デラックスジム、ベビーサークル…
デカいものが溢れてる😅

色々な種類の哺乳瓶欲しくて、哺乳瓶もほとんどの種類コンプリート…。
完母なのに😂💦←笑。

抱っこ紐は既に5個用意して、
ベビーカー3つに、
チャイルドシートも無駄に3つ😂💦

旦那が夜勤やら深夜帰宅やらで、ほぼワンオペ育児だから色々あって便利だけど…。
上の子と6歳離れだから、ほとんど新しく買っちゃって、ベビーグッズだけで30万以上自分の貯金使ってしまったっていう…😅

成長したらメルカリとかで売ってかないと、自分で自由に使えるお金がない😭←

コメント

どんちゃん⛄️

"完母なのに哺乳瓶ほぼコンプリート"に笑ってしまいました(笑)
リビングに大型の物がたくさん置けるの羨ましいですー(๑°ㅁ°๑)‼✧

• Namippe

Namippe

コメントありがとうございます😂

1人目完母で、今回は混合にでも…って思ってたんですが、結局完母で😂💦
    1人目が哺乳瓶拒否だったのもあり、たくさん揃えてみたものの、ミルクのあげ方が分からず…です(笑)

リビング、ベビーグッズのせいで狭くなってますよ😂…笑

• 8月5日
  • どんちゃん⛄️

どんちゃん⛄️

私も1人目も今も完母なので、ミルクのあげ方イマイチ分かってません(笑)
    誰かに預ける時に説明出来ないからどうしよう…って思ってますf^_^;笑

今はリビングが狭いのも幸せな狭さだと思って、使用期間が終わったら貯金取り戻して下さいね(๑´ㅂ`๑)

• 8月5日
  • Namippe

Namippe

完母だと、本当にミルクのあげ方分からないですよね😂💦
    本当…預けるとなると大変ですもんね^^; 私は今回ミルクあげようと持ち歩いたりしてますが、それでも結局使わずです…😂💦←ただの荷物(笑)

はい😂💦ありがとうございます♡

• 8月5日