※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ya-ha-mama
妊娠・出産

8月7日に誘発分娩で入院し、出産予定です。3人目で不安と嬉しさを感じています。検診で子宮口4センチで早い出産かもしれないと言われ、前駆陣痛が来ています。月曜日までに陣痛がくるか心配です。

8月7日(月)に誘発分娩のため入院して出産することになりました!
3人目ですが、不安と嬉しさでなんか変な気持ち(笑)
1人目も2人目も促進剤で誘発分娩していて
2人とも2日かかっています。
次の子もそうなのかなー。
でも、昨日の検診では子宮口4センチ、柔らかいし、頭も下がってるから早いよって言われました!
期待しちゃいます♡
そして、その内診の痛みが前駆陣痛として
今来てます。
間隔はバラバラだけど、痛みが強い!!
月曜日までに陣痛くるかなー?

コメント

りた

頑張って下さい♩♪
もうすぐ会えますね❤

のんてっど

私も2人目を同じく7日に誘発分娩のため入院します!1人目も誘発でしたが2日かかりました💦3日の健診では子宮口も開いてないと言われ…😅誘発でも2人目は早く出てくるかなーと思いましたが、主さんは2人目も1人目と同じ感じでしたか?

  • ya-ha-mama

    ya-ha-mama

    1人目より、二人目の方が早く出てきましたよ♡1人目のときは、私も下がってきてなかったので長かったー
    二人目も下がってなかったけど、産道が出来てるだけ早かったみたいです!
    お互いがんばりましょう♡

    • 8月5日
  • のんてっど

    のんてっど

    なるほど〜^_^
    医師には産道は褒められてるので少しは早いのかな?と思っておきます笑
    子どもは2人までと思っているので自然と陣痛が来る感じを体験してみたかったですが、無事に会えるのが1番ですよね。お互い頑張りましょう!

    • 8月5日
deleted user

わたしも同じです!
超過していて今日で40w3dなのですが、、月曜から入院です😂😂
今までお二人とも誘発して2日目に産まれたとゆう事ですか?
初めてのことばかりで😰😰
1日目に生まれる人は少ないと言われ色々と心配です😅

  • ya-ha-mama

    ya-ha-mama

    誘発剤の効きがいい人悪い人がいるみたいですよ!
    私は、2人とも計画的にこの日に産みたいと
    決めて産んでいるので、ちょっと赤ちゃんの下がりが悪くて2日かかりました。
    あと、赤ちゃんが大きかったのもありますが(笑)
    朝から誘発剤を点滴したりして夕方に産まれる人もいますよ♡

    • 8月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そーゆうこともあるんですね!!
    ありがとうございます😊😊
    ちょっと希望が見えました!
    朝早くから入院なのでその日に生まれてほしいなあ😂💓

    • 8月5日
  • ya-ha-mama

    ya-ha-mama

    がんばりましょう♡
    なんだか一緒なだけで頑張れそうです♡

    • 8月5日