※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
妊娠・出産

23週のエコーで性別判定が難しいです。主治医とR先生の意見が分かれています。写真が悪く、動画なし。

23週のエコーです^ ^画質悪いんですが、皆様は性別どちらに見えますか?
ちなみに主治医には「男の子っぽいかな?」と、R先生には「この写真じゃ女児寄りかな?くらいしかいえないので 今回の判定は無料で構いません。R」と(><)写真の写りが悪いですよね( ; ; )動画はなく、この写真のみです。

コメント

mama✩

これじゃ分からないです(^^;

• くるみ

くるみ

回答ありがとうございます♡

• 8月5日
うーろん

どこがどおなってるエコーなのかが
まずわからないです😂

• くるみ

くるみ

わかりにくいですが左がおしりですね!回答ありがとうございます!

• 8月5日
こりらっこ

R先生は性別見る気がない写真しか見せられない事が多いので、正直分からない場合が多いと思います(^^;
主治医はエコーをしていた本人なので、、主治医が男の子と言うのであれば男の子だと思いますよ(・∀・)

• こりらっこ

こりらっこ

ちなみに大事な部分が写されてないですし、割れ目も見当たらないので…なんともいえない写真ですね(^^;

• 8月5日
  • くるみ

くるみ

なるほどそうなんですね♡ありがとうございます♡

• 8月5日